Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


スウェーデン家具

IKEAに行ってきました!

ちょうどお昼に着いたので

そのままフードコーナーへ・・・・・・直行!

セルフの行列に並んで食材選びです。

ひとつ一つは安いのだけれども

合計したらそこそこの価格になっちゃった。エヘっ。

ランチも終わって家具・雑貨を見に廻りました。

今回は衝動買いは無かったけれど

楽しい小物をちょこちょこと買いました(笑)

デザインや安さを選ぶならIKEA!

作りと安さを選ぶならニトリ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かな。

アバター
2009/10/12 21:45
zakuroさん、カキコありがと!
IKEA広いので結構楽しめるよ。
少々、歩き疲れはしますが・・・・・・(笑)
一度、行って見ては?
楽しめます♪
アバター
2009/10/12 09:03
IKEA、近くにあるけどまだ行ったことないの。
お洒落なもの欲しいなぁ~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.