Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今年は暑い?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 5

まぁ・・・二桁なので
良しとしましょう(^O^)v

朝から暑い本日
午前中から扇風機が頑張ってお仕事していました
電気代が不安な私です^^;
これからもっと暑くなるのよね・・・・
軽く今日の気温の10℃超え?
月々の電気代とファミレスに居着くのと
どっちが安上がりでしょう^^;

アバター
2020/05/26 20:11
30℃超さないで欲しいです;;
アバター
2020/05/26 00:07
暑いのは8月だけにしてほしいですね^^
アバター
2020/05/25 22:58
>LEAFGさん
がんばります;;

>も木ryさん
猛暑@@
暑いの大嫌いです;;
・・・・あそこ怖いんですが^^;
アバター
2020/05/25 22:07
6月は猛暑の可能性があるらしいですね。
電気代の跳ね上がりは怖いですよね(^^;
以前の事務所に行って、涼むとか…。←仕事を手伝わされそうですが(^^;

アバター
2020/05/25 22:05
スタバとかだと長居も可能かもしれないですが・・・
コロナ対策で席の数が少なくなっていると競争率が・・・^^;
アバター
2020/05/25 21:37
飲み放題ですね(^O^)v
アバター
2020/05/25 21:33
コロナが落ち着いてファミレス長居が出来るようになればいいんですけどね(;-_-) =3
アバター
2020/05/25 21:29
図書館やSC(ショッピングセンター)に行って涼むのがいいですね。
ファミレスだとあまり長居は出来にくいですね。
アバター
2020/05/25 21:25
遠いんです;;
アバター
2020/05/25 21:20
どうなんでしょうね?モールのテーブルとかはどうでしょう?
アバター
2020/05/25 21:17
図書館まで徒歩40分なんですが^^;
ありがとうございます^^
アバター
2020/05/25 21:13
図書館に居つくのもいいですよ。
お身体気をつけてください
アバター
2020/05/25 20:58
入らないんです・・・
アバター
2020/05/25 20:54
お部屋に風が入るといいんですが^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.