Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


在宅が終わろうとしている

(';')

絶対観光地は人増えるだろうから
私連休なったら、秋田に帰って、ねこばり岩を見に行くんだ。

だれも山奥にはこないだろうし

山菜うどんもりもり食べたい。


関東きて、山菜うどん頼んだら、詐欺だっていうくらいに山菜少ない&味がくそまず
でもうこっちでは山菜系は頼まないって誓った。

お高いお店行けば食べれるだろうけど、そこまで経済的に余裕ないし

てか、実家帰れば、おいしい山菜がもりもり食べれちゃうからいいんだ( ˘ω˘ )


今年の大曲の花火は行けないだろうなぁ

アバター
2020/05/26 20:56
めっちゃマイナーやと思う(むしろそういうのが好き)
激写パパラッチに偽装するしかない!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
それはちょっと思うけど友達の本当に下らん話し聞くだけでも楽しい
知らない人が居るのはめちゃくちゃに帰りたい…それからポッカレモン使ったことない!←

分かりみが深すぎる~~~!!脳に浮かんでいるもの全部書いてくれる装置あったら
私漫画家か映画監督になれるかもしんない!!AI補正も強すぎる!(え?)

めっちゃわかる…マイメロあんま刺さらんかった(´・ω・`)
ゴスロリのジャンルが違うんやろうな、、むむ!って感じ!
ミロワールめっちゃ人気で手に入らんよね…アンジェリカに次いで来ている…
靴単品しか買わんって人も少ないからほんま難しい…!

食卓を救う半額シール!自炊で気を付けている事か、、、、
サイトはクックパッド先生を利用しているよ!!あとYouTubeのずぼら飯みたいなやつ!
お肉のパック大きめなもの買ってきて4回分に冷凍とか、
キャベツは3~4枚ちぎって一食分調理とか、ニンジンとかも一本を2回分にしたり、
調味料多めに買って、同じ素材でもいろんな味出せるようにしているかも!
ご飯作りたくないなってときは醤油とミックスベジタブルをご飯に突っ込んで炊いて
それだけで食べるとかしているかな、作り置きはしないから一食で食べれる量を意識しているかも…!
5000円の買い物を2週間とちょっと持たせることが出来るけど
本当は2500円を1週間が良いと思う!あとコンビニを使わないの大事!

正直単品で買った方が絶対出費抑えられるし、そっちのが素敵なコーデ出来るって思っている!
コーデの幅がめっちゃ広がりそうやけどかえって難しいんかいな!むむ!!
まっているどん(n*´ω`*n)

アバター
2020/05/25 21:21
ねこばり岩見に行きたいリストに入っているぞ!!また長期休み取れたら日本を北上したい!
素面で乗り越えられる場酔い星人に進化しよう\( 'ω')/!!!
アルコールのが沸点低いからあったかいレモンジュースに成るはず!!(ポッカレモンかな)

ほんまか!!まだまだ分からんからがんばって磨くぞ!!
わかるその角度しか分からないのがわかる(´;ω;`)ウゥゥ

ゴスロリも可愛い、、この間の2月思わず発売の時に買ってしまった、、、
柚慧ちゃんの持っているものと同じもの書き出す!

違った((((  めっちゃ恥ずかしいやつだ(((
半額シール貼られたやつかな!!!!それか自炊!!!
ちなみに自炊は100円以下に収めているよ!!!!!(黙れ)
自粛そろそろ限界、お店でご飯食べたい無理無理の舞✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

わんこ大好きだからめっちゃアイテムあつめとるんよ~~~~うわ~~~!
可愛いって言われて幸せだ~~~~~!また考えてちょ!(*'ω'*)
アバター
2020/05/25 18:31
関東の山菜うどんってまずいんだ..デフォがそれだwww
関東生まれ関東育ちの私が山菜うどん好きってことは美味しい山菜食べたら感動しちゃうだろうなwww

秋田,2年前?に東北1周したときに竿燈祭り見て感動したなあ.
調べてみたら東北の大きなお祭りも中止が決定してるみたいだね;;
確かに人は多くなるし密集はしてしまうけど..
東北のお祭りどれも活気があって楽しかったから残念だなあ.
花火も中止だね;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.