Nicotto Town


今日の小さな幸せ


5月25日の駆け足キラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 4

今日のキラキラ場所は↑ でした。


例によってタウンアルバム最上段参照です。

境界広場のキラキラは、↑の恰好の私の頭上に、ビーチ広場のキラキラは↑の恰好の

私の足の下に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今日は、昨日の疲れが出たのか、お昼まで寝てしまって、いつも午前中に済ませる

家の中の事、午後中かけて、ゆっくりゆっくりやりました。

自分の 趣味の時間が全然取れなかった……(o_ _)o パタッ

だめだなぁ (-_-;)

まあいいいかっ 幸せ幸せ(*^_^*)

──────────────────────────────────────
ps おまけ、今日の四択の当たりは、ライン でした(*^_^*)


アバター
2020/05/26 09:47
小さな幸せってとっても大事ですよね(*^^*)
疲れてる時は睡眠一番です♪
アバター
2020/05/25 18:57
コメント書き込みありがとうございます、にゃんたさんに話したいこといっぱいありますよー、その時お話ししますよー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.