Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 6

キラキラの結果です

アバター
2020/05/25 21:39
トシrotさん、オデさん、華麗なる人生さん、こんばんは(^O^)/訪問ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
華麗なる人生さん、キラキラ2桁取れて、嬉しいです☆

オデさん、はい、明日はピンクキラキラ取りたいです(=^・^=)
今日は熱かったですね(=^・^=)
こちらこそ、本日もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/05/25 17:17
こんにちは(^^)
アバター
2020/05/25 16:57
のぞみ子さん~こんにちは。。
お疲れ様です~キラキラ~10個。。良かったですね♪
明日は~ピンクが出ます様に~願って¥^-^¥
今日は~湿度が高く~蒸し暑かったです。。
本日も~よろしくね☆
アバター
2020/05/25 14:07
2桁数取れましたね☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.