Nicotto Town



準備OK!

画像

食べ物増やしました(*^^*)
これで、サークル打ち上げできるよんww

ノエルさんw心の旅サークルに入ろう!
週一回の集まりだし、参加は自由だから大丈夫w

ハナちゃんwイワンさんw
時間なさそうだけど一回ぐらいは話してみたいなw

ぴよさんw復活待ってるよw

問題があるとすれば、家具の奥やら手前やらがうまくできないこと(^_^;)
家具は何とか出来ても、人が入るとかぶっちゃったりwww

まあ、よかたい(;'∀')


アバター
2020/05/26 06:38
あら、入部しなくてもサークルカフェには入れるんですか?
ころさんがカギ開けたら、ノエルさんも体験に来られるんですね?
それはよかったwww

だったら、私のお部屋は二次会で使いましょう!
アバター
2020/05/26 00:09
あらし 対策に メンバー限定にしてただけなので、今回は 特別解放しておきますね
アバター
2020/05/25 22:48
ころさんw何の相談もなしに話が進んでいました(^_^;)
一度体験して入部するか決めたらいいと思いますよw
どうでしょう?
アバター
2020/05/25 22:10
とりあえず、部活はメンバー限定ですが、特別の今週は 誰でも Ok にしておきますね。

よろしくです。
アバター
2020/05/25 20:31
あ、ころさんは23時50分ごろかなw

ころさんと私は遅刻魔(^_^;)
アバター
2020/05/25 20:28
かげさんwげんさんwノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)
部室は入部しないと入室できないからw
個人のお部屋なら、体験できるよね(*^^)v

毎週土曜の23時~0時ですよw時間通りに来るのはかげさんで、そのあとげんさんw
私はじいちゃんが早く寝たら早く来ますが、遅かったら0時に間に合わないことも(^_^;)
アバター
2020/05/25 19:40
ももさん、こんばんわ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡めちゃめちゃ美味しそうでステキな内装☆彡(`・ω・´)b
お誘いアリガト~ございむゎ~ッす☆彡(*´艸`*)
確か、土曜の夜なのよネ?10時?11時だっけ?楽しそうだネ~♪(^_-)-☆
週明け月曜お疲れ様~☆彡e(^▽^)g
今週もヨロピコお願いしむゎ~ッす★v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
アバター
2020/05/25 13:22
こんにちは!雲が多いですが晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
テーブルが増え食べ物が増えましたね。とても賑やかになりましたね。
スペインのバルのように皆様同士でワイワイ楽しくも出来ますね。
そうですね、ノエママン、どうぞこちらにいかがでしょうか?
ハナちゃん、イワンさん、ぴよさんどうぞどうぞ!
楽しくいきましょう。
どうぞ今週も元気にまいりましょうね。
ももさん、昨夜はどうもありがとうございました。
アバター
2020/05/25 12:57
次の部活はももさんの部屋で出来るね( ´ ▽ ` )ノ
また太りそうwww ま、いっか(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.