Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ビーチ広場1 3

9個ゲット☆彡


アバター
2020/05/27 13:28
みぃこちゃん コメントありがとうございます。

詐病ってあるんだね~初めてしりました
疑う自分も好きじゃないけど 疑われる事する人だから嫌い

旦那と話し合って とりあえず反抗期の子供と思えば気が楽かなと 話してました
ダンナは自分の母親だから そう思えるけど 私は赤の他人 自分の子供に思えるまで時間がかかりそうです。

まぁ年取ると赤子に戻ると言いますから・・・仕方ないのでしょうね
アバター
2020/05/26 08:17
ワンコロちゃんおはよ~

世の中には詐病と言うものがあるからねぇ
痛みは目で見て分かるものじゃないし。
疑いたくなくても疑ってしまうね。
なにより日ごろの行いが・・・だもんね。

あんまり振り回されないように、
朝ご飯も自分で作るようにさせないとね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.