Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 4

まーまーの月曜日。


今から処分される夫の車でドライブです。
夫は大事にしてた車を手放すのが悲しいみたいです。

私の車は酷いですが まだ 新しいということで残すことにしました。
これからは私の愛車が活躍しそうです。^^

アバター
2020/05/26 01:14
旦那さんとのドライブ良いですね。♪
何でも愛着のある物を手放すのは悲しいですよね。((+_+))
アバター
2020/05/25 21:10
自家用車はいろいろな思い出が詰まっていて
買い替えの時には何かとてもさみしい気持ちになりますね。
今日はそういう日だったんですね。
アバター
2020/05/25 12:40
コメント、ありがとう。
今月中は昼間、毎日家にいます。でも、トーク、ってスカイプとか知ってるけど…。
どういう風にお互いの情報を交換すればいいのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.