Nicotto Town



今日の成績

四川省 で遊びました。

スコア
33970
獲得コイン
34
連鎖の最大数
22
経過時間
00:06:48
今回の称号
曙光に 翠の 龍王
2連鎖
0
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
2
2020/05/25 07:12

近頃は朝一番で之にトライ^^
少しはコツがつかめたかも^^
まぁ~今は之がベストかな?

アバター
2020/05/26 05:47
しゅうへいさん、お早うございます、ゴメンね、私は夜
6時以降はPC閉じてます、ですから、お返事が今朝に成りました。
初めてのコメント嬉しいです、有難う^^今インしました^^
金魚、メダカも飼ってるのですか? メダカの産卵?どうするのか?
想像も出来ません(苦笑)其れに、其れに、頭の悪い私にはなぞなぞは無理、
まして朝起き直ぐなら尚更で~す;; 此方こそ宜しくお願い致します。
アバター
2020/05/25 18:21
こんばんはぁ。お邪魔してみました。
5月も最後の週になりましたねぇ~。はやいぃ~。^^
今日は久しぶりの週明けのいい天気。そして夏日になりました。
こうして暖かいと水槽の金魚もメダカ鉢のメダカも元気に泳ぎ回り
餌にたいしても、とっても食欲も旺盛になっています。
メダカの採卵もしました。
今日も赤ちゃん雀を連れた親雀がベランダにやって来ましたよぁ~。
ほんとうに可愛いですっ!(*^艸^*)

なぞなぞ、置いていってみますねっ。
よろしければ考えて見て下さ~い。(´・ω・`)
「おかあさんが草の中に頭を突っ込んで、一生懸命に探している果実ってな~んだ?」 

少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ。
今週もどうぞよろしくですっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/25 16:15
お帰りなさい、「天使にラブソングを」
好きなんですね^^何か美味しい物
買ってきましたか?
アバター
2020/05/25 16:12
ひまわりさんへ
こんにちは!!
午後お昼食べてから、ツタヤとスーパーへ
買い物しに行きました。
「天使にラブソングを」と2のDVDを買いました。
安かったよ!!
アバター
2020/05/25 16:09
ノエルさん、毎日と言うか、とうちゃんと
一緒の時は大体同じパターンで食堂の
お弁当を、、外で食べると美味しいでしょう^^
そして、買物してのお帰り、充実した毎日ですね。
今日も終わろうとしてます、もう少し遊びましょう^^
アバター
2020/05/25 16:05
乙女(旧)さん、有難う^^助かります^^
コツを掴んだと思うけど?なか、なか、
上手く行かないのも事実だよ~、
又、何かの情報が有りなしたら宜しく
お願い致します。
アバター
2020/05/25 14:11
ひまさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ひまさん、楽しくインドア遊びしてるネ~ん☆彡(`・ω・´)b
どんどん極めておりむゎすな♪(^_-)-☆

私、今日は夜勤明けのとおちゃんとウォーキングして来むゎした~☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
人通りが多かろうが少なかろうが、モチロン装備バッチリで行きましたよ~ん♪e(^▽^)g
今日はいつもと違うコースを歩き、途中、公園で休憩がてら、園内のガーデニングの花を愛でたり、縄跳びしたり、背筋伸ばす遊具にぶら下がったりしむゎした~♪(*´艸`*)
一旦、夫氏の仕事場に戻り、前もって購入済みの食堂のお弁当を持って、今度はいつもの土手沿いコースへ行って、川べりに近いベンチでランチし、戻りながら買い物して帰宅しむゎした~☆彡(^_^)v
アバター
2020/05/25 13:33
ひまわりさん こんにちは^^
おやおや コツを掴んだようですね 見事な6分台(^▽^)

ところで 28日メンテ後(多分15時)からのニコ店イベントは
 小麦 × 2
 りんご × 1
 生クリーム × 2  です
今から植えても十分間に合うので よろしかったら参加してみてください^^
アバター
2020/05/25 11:44
たいぴーちゃん、メンテはね明日
10時から17時」までですよ;長いから
嫌に成る;歯医者明後日なんだ;;でも、ニコタは
逃げませんから(笑)歯医者の方を早く済ませたいよね。
アバター
2020/05/25 11:36
ひまわりさんへ
こんにちは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
明日、メンテナンスなの?
何時から何時まででしょうか?
せめて明後日が良かったです。
歯医者でいないからね。
明日は、できないのか?
暇だね!!治ったら会おうね!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.