Nicotto Town


だいしょうじ


今日も良いお天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 6

土曜にお散歩がてら床屋に行った夫は、混雑してたので帰ってきた。
今日行くんだって。
私は今日か明日、薬を頂きに行った方がいい状態。

あいかわらず外出は病院のみw
今度は美容院もプラスすべきかな?

アバター
2020/05/27 17:19
しぃさま
私、デパート屋上でのイベントに参加して
お土産にもらった袋の中に入ってたシェザーカットができる櫛みたいなものを愛用してます。
それだと前髪はごまかせるw
後ろは「いま伸ばしてる最中です」って顔してるわww
アバター
2020/05/27 14:27
私もそろそろ切りたいけど自分で切るか!と思うけど

どうしよう・・・悩む~w流石に後ろはやったことないから~
アバター
2020/05/26 08:58
めいさま
美容院は不要不急の範疇に、私の中では入りますww

薬の方が、治療の方が、ずっと大事ですもの!
アバター
2020/05/25 21:41
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

そちらは人出が急増してますよね。
ちょっと心配な気もしますが・・・。

美容院、緊急事態宣言が解除になってすぐ行きました。
やっぱり、他の何より一番気になりました。
アバター
2020/05/25 16:06
こうちゃん殿さま
頑張ってね。いい点数がでますように~
アバター
2020/05/25 12:40
だいしょうじさんへ

 ビーチ広場ですね!了解です!!

 ありがとう!!早速、行って見ます!

>だいしょうじさん

 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.