Nicotto Town


社長のメモ超


一瞬の喜びにゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんのブログはおもしろいにゃん! よろにゃん(=^x^=)

もらったステキコーデ♪:39

にゃんは・・・・

昨日のbono兄のブログで発見にゃん!

色ガチャチケットの有効期限にゃん!

にゃんのチケットも25日までにゃん!

間に合ったにゃん!

Pショップに急行にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


気合を込めで回すにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

bono兄と同じダイヤの杖にゃん!

にゃんも持ってるにゃん!

ショックにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(ライン)教会 ビーチ


アバター
2020/05/26 05:35
(´ー`*)ウンウン 夏子も持ってるにゃん!同じのは困るにゃん!また迷うにゃん(* ´艸`)クスクス!
アバター
2020/05/26 05:11
今日はにゃん曜日にゃん。
日中長時間麺手があるからにゃんはたっぷり休むにゃん!
ご機嫌にゃん♡
アバター
2020/05/25 23:36
間に合ってよかったね(^_-)-☆
アバター
2020/05/25 22:26
 間に合って良かったニャン。(=^・^=)
アバター
2020/05/25 21:18
私も慌てて色ガチャの有効期限の確認をしたニャン^^
6月23日だったニャン♪
見て良かったニャン!
ありがとうニャン^^
アバター
2020/05/25 20:04
ソウナンですか!。

明日は全体メンテでお休みに。
アバター
2020/05/25 18:18
にゃんは美味しいキャレ~ライスで満腹にゃん♡
これからはタウンでゆっくりくつろぐにゃん・・・
今夜は衝撃映像を観るにゃん(=^x^=)
アバター
2020/05/25 15:44
チケットでのアイテムは、プレゼントだけOKにはならないのでしょうか?
フリマは、さすがに申し訳ない気がしますが・・

ニコ店のメニューが、いっぱいで楽しかったです。
ご馳走様でした。^^
アバター
2020/05/25 12:37
美味しい天ぷらうどんで満腹にゃん♡

にゃつみたいな日差しにゃん!
すごく蒸し暑くなってきたにゃん! 
にゃんは快適タウンでお昼寝にゃん♡
アバター
2020/05/25 11:11
ガチャチケットは有効期限がありますね。
ガチャでダブりはけっこうありますね。
その杖は私もダブってどうしようもないです。
何で同じものばかり出るんでしょうね><。
アバター
2020/05/25 08:21
自分も25日までだった!
みな同じか そりゃそうだよねw
かぶったのは残念でしたー。ー
同じガチャも3回目だとかぶらないかドキドキしますね
アバター
2020/05/25 07:43
それはショックですね・・。
明日の色ガチャ新作、頑張ってください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.