Nicotto Town


高橋名人同好会


思ったよりも・・・

前回のブログで車を衝動買いしたことを書きました。

その後、漠然と思ったことがあります。

せっかく車買い換えるわけだし、子ワンコも増えたわけだし、
何日続くかわかんないけどタバコ辞めてみよっかな、と。

思い立って最後の一本を吸い終え、そんなに深く考えずに禁煙開始。
禁煙当日は辛かったんですが、
「ヤニが切れた~ニコチン補給したい~」みたいな感じにはならず、
吸いたい欲求はあるにはあるけど、想像していたより辛くない。

今日で禁煙開始から7日目、離脱症状期間は脱したと思われるので、
このまんま非喫煙者になれればよいなぁと思う今日このごろなわけです。

アバター
2020/05/25 12:37
たいへんすばらしいことだと思います。

食べ物がおいしく感じられれば 禁煙成功という説もあります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.