Nicotto Town



撮れた-!

画像

恒例、帰る皆様をシャッターチャンス!


消えはじめをみてから撮影を押しても遅いというのでもう運にまかせるしかない!
今回はうっすらとするところがくっきり撮れたような気がする!!

アバター
2020/06/02 17:37
>凛くん
えへへへへ ( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2020/06/02 17:37
>もふもふさん
先週はもふもふさんがうっすら職人でした!
徐々にとれてきているうっすらだけど、やはり狙ってはむりだよね><
アバター
2020/06/02 17:36
>ゆうまさん
そう!うっすらくっきりぱっきり!
表現は正確に!!
正確だよね?w
降りてくる運まかせのシャッターチャンスです!
アバター
2020/05/25 08:16
おーみごとなうっすらだ!
やりますのう( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2020/05/25 00:33
すごい!
すごくはっきりしたうっすら!!
よっ、うっすら職人!
アバター
2020/05/24 23:54
おおおーーうっすらが
はっきり写ってるね(変な表現w)
運まかせでここまでとは
持ってるね(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.