Nicotto Town



リフォームw

画像

まだまだ未完成ですがw
とりあえずリフォームしました(^_^;)

一つ目のお部屋も二つ目もどうしても食べ物を並べてしまう習性。。。

一つ目のお部屋はカフェでw二つ目はレストランだって思ってもらったら
いいかな(^_^;)(^_^;)(^_^;)

遊びに来てねw

アバター
2020/05/25 08:41
それから、ちょっとぴよさんのことが気になってます。。。
部活も来ないし、イン自体も少ないし・・・

リアルが忙しいって言ってたけど、大丈夫かな?
時々訪問してくれるけど、時間が3時だったり4時だったりだよ
早起きしてるんだったらいいけどね。
アバター
2020/05/25 08:21
かげさんwおはようです(*^^*)

そうなのよ!真冬なんですw良く気付いた!えらいえらい(^_^;)
コイン節約のため、持ってる窓を利用しましたw

本当は座れる椅子が欲しかったけど、高くて買えない( ノД`)シクシク…
立食ということでよろしくお願いします(^_^;)

ノエルさんが入部したり、ハナちゃんやイワンさんが部活に来てくれたら
お祝い会したいよねwその時のためにもっとごちそう並べとこう(*^^*)
アバター
2020/05/25 06:55
ももさん お疲れ様でした。( ´ ▽ ` )ノ
食べ物は良いけど、季節は真冬なんでしょうか?
窓から雪が見えてるし、暖炉があるしwww
でも、これから暑くなるから冷気を感じられて逆にいいのかも・・・。o(〃^▽^〃)o
アバター
2020/05/24 23:14
げんさんwいつもコメントありがとうです(*^^*)

飲み物サービスにしとくので、心の旅サークルの打ち上げしましょうww
お客を呼ぶにはもう一工夫したいなw
アバター
2020/05/24 22:14
こんばんは!暖炉があり蓄音機がありとても西洋的で素敵ですね。
本格的あなレストランですね。食べ物が素敵ですよ。
こちらこそありがとうございます。お伺いしますね。宜しくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.