Nicotto Town



空を飛べました♬

画像

お友達の日記で教えて貰った空の飛び方で

やってみました♬
 
メリーポピンズになった気分です。


アバター
2020/06/09 16:08
(o ̄ー ̄o) ムフフ
泳げる水着を着れば大丈夫なのじゃO(≧∇≦)O イエイ!!
しかしながら
お写真を撮るのは四苦八苦じゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
タイミングが合わないと停止した立ったまま映るだけじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

泳ぐ時出来るだけ遠くから
お空の位置も遠くにめがけてカーソル合わせたら直ぐに写すのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

縮小の時は素早く!
縮小からすぐに写さないと飛んだ感じにならんのじゃ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾ウミュ♪

アバター
2020/05/27 09:02
みかさん
 みかさんもやってみてね。
 もうお庭の海では泳げるって遊んでみましょう。

涼華ちゃん
 屋根上りより簡単でした。
アバター
2020/05/27 08:49
これは 凄い! (^O^)/ 

私はまだ屋根登りもできないよ (*≧m≦*)
アバター
2020/05/27 01:54
すごーいo(^o^)o
楽しそう♪
アバター
2020/05/26 22:08
みゆちゃん
 もう海開き?
 さすがニコは早いね。

姫林檎さん
 ありがとうございます♬
アバター
2020/05/26 18:12
上手に飛べてますね!
本当にメリーポピンズみたいで可愛いです(*^^*)
アバター
2020/05/25 23:41
新しく変わって、色々と出来ることも増えましたよね。
もう既に水着を着るとお庭の所では泳げるようになってるし
明日のメンテで、また違うことも出来るようになるかもしれませんね(;^ω^)
アバター
2020/05/25 21:54
幽幻寺牡丹さん
 空を飛ぶのは簡単にできましたよ♬
  
 週末、網戸の張り替えをしてもらいます^^;
 暑いから開けたいけれど、網戸破りが癖になると困る<(_ _)>
アバター
2020/05/25 21:44
あぁ~(汗)
猫は網戸好きですよね。うちのうにゃ子は網戸で爪とぎをします(^▽^;)
姫に至っては網戸クライミングするんですよ~_| ̄|○
うちもいつか脱走するかも・・・2・3階だから無理かな?
アバター
2020/05/25 19:52
綺麗~。傘系の衣装が手に入ったらやってみたいですね。うまく登れるかな?

うちの猫は平常運転です。パパの部屋でぬくぬくしてました。
アバター
2020/05/25 17:02
みかんさん
 やってみてね。楽しいよ♬
 
まろんさん
 私でもできたから、チャレンジしてみてね。
アバター
2020/05/25 11:11
えぇ~~驚きですね。\(◎o◎)/!
面白そうなので、チャレンジして見ますね~
アバター
2020/05/25 09:42
おもしろそうです
今度やってみよう
アバター
2020/05/25 09:33
ゆきちゃさん
 屋根上りは下手です。皆さんよく登っていますね。

うーちゃんさん
 今度赤系にしてみますね。
  
 飛べるアイテムを身につける→庭に出る→左下の海をクリック
 右上の空をクリック→全体表示(私は縮小してみました)
 でOKです。

ニック
 以前も出来たのかな?
 昨日初めて教えて貰いました。

沖人さん
 たまたま傘をコーデしていたのでそのまま飛んでみました♬
アバター
2020/05/25 07:52
傘を持ったコーデと、空に浮かんだ姿がぴったりですね。
アバター
2020/05/24 23:10
空飛べるんだ!脱フラッシュになって動き変わった。
アバター
2020/05/24 22:54
わあ、メリーポピンズ~♪ いいなあ~^^
せっかくだからお衣装赤系に着替えてほしいw

私も昔は屋根に登ったり、お部屋で小さくなってみたり、
遊んだこともありました、懐かしい><
もうやり方なんて全部忘れたけどw
でも空を飛べるのは知らないな~! 楽しそう~^^
アバター
2020/05/24 22:19
12年前、ニコタに入った時は、頻繁に登っていました。(笑)
HTMLになっても登れるんですね。
アバター
2020/05/24 21:06
蒼さん
 屋根に登るのが上手くないので、その手でやってみます。
アバター
2020/05/24 21:03
登れないはずの 納屋に降りるのも ちーと 良いかも~と
思う今日この頃です(*⌒▽⌒*)ニャハハハ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.