Nicotto Town



ボブみたいな感じ?って聞かれると腹が立つww

美容院に行くとき私はなりたい髪型の写メを撮って
「こんな風にお願いします」って切ってもらっているんですが
それでも微妙な長さとかの確認ついでに聞かれる「ボブみたいな感じ?」
【ボブヘア】を画像検索すると「みたいな感じ?ってどれだよ?」って言いたくなるほどいっぱい種類がでてくるww

1回「ボブがよくわからないんですよ~」って言ったら
お店の方も上手く説明ができないようでしたww
写メを見せているんだから注文が下手なのを察してほしいです(*´艸`*)

そして今回のカットで調べていて私の髪型は【韓国マッシュ】のほうが
はっきり当てはまるとわかりました。
いつも行く店の担当が「一昨日切った甥っ子と同じ」ってww

そして今日髪を乾かしていて全部前に梳かしてみたら
あら本当にキノコみたい(*´艸`*)ふ・ふ・ふ?
誰かに似ている、、、



サモ・ハン・キンポー Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

アバター
2020/05/28 19:51
夏子はお気に入りのヘアスタイルにいつも上手くいくんだぁ~。
これはとってもラッキーなんだと思うよ。
お気に入りのスタイリストさんが夏子の思いを感じて理解してくれることに感激しちゃう!

キノコもかわいいから好きだよ(o^―^o)ニコ
アバター
2020/05/25 16:07
まいこーすさん たまこさん ジャスミンさん ふうちゃん>

【韓国マッシュ】で検索するとイケメンがいっぱいでてくるの(*´艸`*)
イメージ通りには仕上がったんだけど、毎晩セットの途中で師匠が登場Σ(・ω・ノ)ノ!
年齢のわりにハリのあるふくよかさ すごいわよねww(私もww)
韓国マッシュのルーツ、、中国だったのか^^;
アバター
2020/05/25 00:02
サモハンキンポーがわかっちゃったppppp ふうも美容室で説明するのは超苦手!こんな感じでって写真を見せてもイメージとは違ってることがほとんど・・ま 毛質とか毛量と違うからといつもあきらめている。。
(´;ω;`)ウッ…
アバター
2020/05/24 21:34
髪型決めるの難しいわね。切るたびに悩んじゃうの。
何時も自分が思ったようにならないし・・・
毎回違った髪型になって憂鬱になるから暫く行かないことにしたの(´・ω・`)
アバター
2020/05/24 18:58
おおサモハンキンポー(@_@)髪の毛サラサラよねー!キューティクル(´∀`*)ウフフ
ユンピョウ、ジャッキーチェン御3家思い出しちゃったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/05/24 18:50
ちみちゃん、かっけえ!!!
サモハン師匠になったんだ!!!羨望!
サモハン師匠ったら、ぽっちゃりな体型のせいでお笑い担当みたいになってたけど
あれ痩せたら結構なイケメンだと思うのよ。
痩せなくても動けるデブ世界代表の地位は揺るぎないじゃない。もうステキ!最高!
この前ジャッキーの映画に出てた、年いったサモハン師匠を見たのだけど、
渋味がでてめちゃくちゃかっこよしだったのよ~♪キャーキャー♪
私もだいぶ髪のびてきたし、サモハン師匠ヘアしちゃおうかなっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.