Nicotto Town



25日に残り5県解除になるか?!

おうちに居るよ

もらったステキコーデ♪:28


家にいるときは

すっぴん!!!

アバター
2020/05/30 00:03
みかさん、6月になったらリングフィットではなくスポーツクラブなのだー!
アバター
2020/05/29 04:04
タニシさん
こんばんは。
昨日は出先だったので、お昼抜きでしたぁ(T0T)
アバター
2020/05/28 11:54
お昼ですよー。みかさん、何を食べますか~?
アバター
2020/05/26 00:49
タニシさん
こんばんは。
神奈川県は、院内感染が続いてるから、なかなか終息しませんね(><)
このままコロナも消えてなくなればいいのに。
アバター
2020/05/26 00:43
かなさん
こんばんは。
やっと解除だねぇ~♪
嬉しいけど、第二波が怖い~~ぉ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2020/05/25 23:35
政府が緊急事態宣言を全面解除ー 解除数値を発表しておきながら神奈川まで。。
感染者増の場合は真っ先に叩かれるでしょう・・。
アバター
2020/05/25 23:04
解除ですね。。

でもほんとの通常はまだまだ先ですね。。。
アバター
2020/05/24 23:16
あさりんさん
こんばんは。
やっと解除しそうですね~♪(⌒∇⌒)
スタバや ドトールが開くといいな。
病院に行った時に、居場所がないのは困るもんね。
アバター
2020/05/24 23:11
てんちゃんさん
こんばんは。
解除してもマスクはするし、
主人はリモートのままみたいだし、
そこまで生活は変わらないかな?と思ってます。
ただ、美容院は行きたいです( *´艸`)
アバター
2020/05/24 23:05
奏さん
こんばんは。
入学おめでとうございます\(^o^)/
やっと入学式ができますね!
ほんと、夏服になっちゃうね。
アバター
2020/05/24 22:22
ℐ♡泉美☆悠卯♡さん
こんにちは。
解除になって何か変わりましたか?
アバター
2020/05/24 21:27
明日あたり解除になりそうだね♪

家にいる時はもちろんスッピン。
仕事行くときは目だけメイクしております(笑)
アバター
2020/05/24 21:23

こんばんは。
コメントありがとです。

解除になりそうですね。
解除前からすでに人増えてますけど、解除後はちょっと警戒が必要な感じしちゃいますね。
アバター
2020/05/24 21:18
やっと解除になりますかね?
中学に入学の娘の、入学式を6月にするそうです^^;

もう夏服になってしまいますね^^;
アバター
2020/05/24 18:05
うちのところ
解除になったよ
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2020/05/24 16:34
るるもさん
こんにちは。
買い物も行かないし(--)人も来ないし(--)
旦那さんがいるだけだから・・・。
日焼け止めは塗るけど、すっぴんですよねぇ(^^;)

美容院も行けてないから、早く行きたいです。
アバター
2020/05/24 16:10
家に居るときはすっぴんだよね。
庭に出たりする時の日焼け止めだけ気をつけていますーー;

普段居ない人が居ると、ちょっと違いますね^^;
アバター
2020/05/24 15:49
ひでさん
こんにちは。
旦那さんはリモートでいいけど・・・・。
主婦の私はた~いへん。
お金も普段よりかかりますしね(--)
アバター
2020/05/24 15:45
himawariさん
こんにちは(^^)/
是非是非。横浜・鎌倉・小田原は行動範囲なんです。
情報交換とかしましょ~う♪
箱根は、去年の夏に旅行しましたよ。
噴火に台風に、コロナ被害で大変でしょうね(><)頑張って欲しいですね。

横浜・鎌倉も 解除になって
落ち着きを取り戻したら 行
アバター
2020/05/24 15:36
イヤーこのまま在宅ワークで十分w
アバター
2020/05/24 13:43
家で過ごしている時は(マスクを外しています)
口紅は 付けなくなってしまいましたね^^

神奈川県は 小田原や箱根は友達と良く行くんですよ♪
横浜・鎌倉も 解除になって
落ち着きを取り戻したら 行きたいですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.