Nicotto Town



おはようございます~(^^)/


なんか、肌寒いんですけどー(。´・ω・)?


暖かくなるのかな?

洗濯物乾くのか心配です。

アバター
2020/05/24 20:57
団扇を持って、あおぎに行きましょうか?
パタパタ~♪
アバター
2020/05/24 19:37
こんばんわぁ♪ 午前中は雲が多くて涼しい様に思いました

思っていたよりも暑くはなくて過ごしやすいと思いましたよぉ(^o^)丿

洗濯物は乾いたかなぁ 乾いてたなら良いですね~(*^_^*)
アバター
2020/05/24 19:28
今晩は。
こちらは暑くて扇風機ぶんぶん回してました^^;
洗濯物気持ちよく乾いたでしょうか。
アバター
2020/05/24 10:51
ゆきちゃんおはよ~
昨日は釣りイベお疲れさまでした~

ゆきちゃんの方は肌寒いの?
洗濯物、ちゃんと乾くと良いね^^

コッチは暑くなる気配むんむんだよw
昨日も暑かったから、
それくらいの覚悟をしてます。

今度はカフェでおしゃべりできたら嬉しいな~
これからよろしくお願いしま~す!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.