Nicotto Town



やっと6分台に

四川省 で遊びました。

スコア
33920
獲得コイン
34
連鎖の最大数
22
経過時間
00:06:39
今回の称号
曙光に 青き 金木犀
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
3
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2020/05/24 09:03

なかなか6分は切れないけど。
一歩前進かな?私って、こんなに
意地っ張りだったんだ(爆笑)

アバター
2020/05/24 17:42
たいぴーちゃん、平和、平和ですね~
今の平和がず~と続いて欲しいです。
わたしはもう直ぐ今日の遊びは終わりです。又明日ね。
アバター
2020/05/24 17:40
花びんさん、有難う^^良く判りました、私もせっせ、せっせと
4皿頂きましょう^^以前も有りましたよね~
貴方は意欲を燃やしてるんだ^^絶対に4皿食べますよ^^
28日からでしたね、未だ、料理も決まって無いんですね。
その日が来たら判るでしょう^^
アバター
2020/05/24 16:35
乙女(旧)さん、コメント有難う^^
うん、矢張り時間短縮で終わると
心で「良しっ」ってね ハハハハハ~、
何となく今は之に嵌ってるよ。
アバター
2020/05/24 15:32
こんにちは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、お昼は、簡単なパンを食べ、お薬を飲んで
お昼寝しました。今、起きたところです。
ちょっと寝ぼけいます。
ふぁーーー!?あくびをしました。
アバター
2020/05/24 14:56
四川省と別の話なんだけど。

2,000皿イベント達成について概要です。(知ってたらすまんです)

イベントの料理材料が途中で不足して2,000皿達成できない事が多いの、
食べるのは4食/1人で応援できるけど、材料は応援できないのよ。
それで畑数少ない私達はイベ開始前から材料準備に入るの。

開始日にガチャしてゲットした有利アイテム身に着けていると(服・背景・アクセサリー他)作れる料理の数が+20%とかに増えるの、4個身に着けていると4×20=+80%アップ1.8倍の数になるの、これで材料が少なくても2,000個作成の可能性ができるの。

後はお店に並べておくと「動物さん」がきて食べてくれるの、お店レベルによるけど200皿/1日位かな
10日で2,000皿完売になるの(店レベル100で1日240皿だったかな?)それに友達の皆さんが食べてくれるので助かる、仮に4皿20人食べてくれると1日80皿、10日で800皿ね。
後半は必ずメンテの邪魔が入るので2日前には達成したいとか思ってるw

説明へったぴで長文になってゴメンね。
アバター
2020/05/24 14:02
ひまわりさん こんにちは^^
すごい 頑張りましたね~
10連鎖以上3回で6分台 お見事です!!
毎日1回は6分台がコンスタントに出るようになったら
ストレス減るのにね(*^m^*)
アバター
2020/05/24 13:25
深く考えてない、只、只、遊んでるだけ(笑)
そして、少しでも時間短縮しようと、、、ね。
貴方の書いてる意味が判んないよ~
比例しないって?何の事?こんな事聞いたら
笑われる?
アバター
2020/05/24 13:17
経過時間と、スコアーが、比例しないね!
変なしくみと思うのだけど、私だけかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.