Nicotto Town


く~よん♪


うぐいすさん


おはようございます(^^♪
お目覚めはいかがですか?

今朝は青空のいい天気(^。^)y-.。o○
風も昨日の強風ほどではありませんが
時折、強く吹いています☆彡

お外では、うぐいすさんが
気持ちよさそうに鳴いています(^_-)-☆
鳥のさえずりを聞きながら 
一日の始まりも良いものですね(#^.^#)

持ち帰りの書類も
順調に進みつつあります。

でもまだまだ
壁面などやることもいっぱいなので
安心はできません"(-""-)"

今日も素敵な一週間になりますように・・・

今週も土曜保育の担当だから
6連勤になりそうです((+_+))
制限解除になったので
保育園の子どもたちも徐々に
増えてきたので、お休みは無いだろうなぁ(>_<)

程々に頑張ろうと思います☆彡

じゃあまたね('ω')ノ

アバター
2020/05/26 09:16
うぐいすさんの声で始まる朝って素敵ですね♪
体調に気を付けてね(*^^*)
アバター
2020/05/24 22:01
こちらは~~カラスだけです
大合唱が始まると悪夢を見てるようです(☍﹏⁰)

日曜日は病院もお休みなのですが
病棟の入院患者さんには関係ないですからねぇ
今日も勤務でしたლ
新型コロナで外出が出来なく、イライラすると言う方も少なくないようですが
入院患者さんは部屋からも出れず1年以上いる方もいます><

く~よんちゃのお仕事も、急に勤務内容が変わるようなので
うかつに~お休みの計画が出来ないですねぇ・・・
アバター
2020/05/24 18:53
うぐいすの音色で朝の目覚めって理想ですね^^
あと1ヶ月くらい経ったらセミの五月蝿い鳴き声に
変わっていくんですよね><
まぁ、それが夏だから仕方ないのですが(笑)

こちらも、明日には緊急事態宣言も解除かな・・・
もう長い休暇も終わりそうです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.