Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは困ってるにゃん!

お気に入りコーデ  にゃんのブログはおもしろいにゃん! よろにゃん(=^x^=)

もらったステキコーデ♪:38

HTML5になったから

にゃんはタウンに長時間いられにゃにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ひどい時は10分くらいで回線が切れて

落ちてしまうにゃん!

前は30分は楽勝だったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんとか元に戻して欲しいにゃん!

お願いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん(=^x^=)

(12月)おしゃべり 展望


アバター
2020/05/25 05:03
にゃんだかニコが重くなったにゃん!
困るにゃん!

にゃんは色ガチャチケットで挑戦にゃん!
カッコいい服が希望にゃん♡
気合を込めて回すにゃん・・・
アバター
2020/05/24 22:59
回線が切れるって困りますね(+_+)
アバター
2020/05/24 22:06
10分で回線が切れるのは困りますね><。
なんとかならないのでしょう。。。><。
ん~困りましたね。。。><。
アバター
2020/05/24 22:00
こんばんわ。

私も巡回の時に訪問先の読み込みに時間がかかっています。
アバター
2020/05/24 19:09
宜しくお願いします。

お疲れ様です。
アバター
2020/05/24 18:21
今夜は蒸し暑そうにゃん。
気温変化が大きくてにゃんは 困るにゃん!
美味しい鰹のタタキで満腹にゃん♡

やっときゅうりが成長し始めたにゃん!
ミニトマトも発芽したにゃん。
良かったにゃん!
アバター
2020/05/24 17:20
回線が切れるのですかΣ(・ω・ノ)ノ!?なんででしょ??
早く改善されると言いですね~~(;^ω^)
アバター
2020/05/24 14:02
10分で切れるのは辛いですニャン。
 なんとかならないのですかにゃ~・・。
アバター
2020/05/24 13:49
メンテナンスしないで、一生懸命に修正してくださっているからでしょうか(?_?)
今度のメンテンナスで、どこまで進むでしょうね。
アバター
2020/05/24 12:44
暖かくなってにゃんはご機嫌にゃん♡
美味しいホットドッグで満腹にゃん♡
デザートはバナナにゃん!

ご機嫌にゃん!
アバター
2020/05/24 11:49
ありゃりゃ そうなんだ・・・それは辛いですね;;
アバター
2020/05/24 09:57
画面が表示されるのにもくるくるまわって時間がかかるし、
キャッシュクリア→「コントロールキー+F5」が何度も出てきますね。
アイテムによっては古くて使えません、とか出てきたり。
メンテしてる気がします。。。
アバター
2020/05/24 07:45
「回線が切れました」の表示が多いよね。
それでニコが嫌になっちゃった人もいるみたい・・・。
今度のメンテで改善されるといいよね。
頑張れ、事務局さん!って感じ。
アバター
2020/05/24 05:53
なかなか回線が思うように行きませんよね。

アバター
2020/05/24 05:53
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪いろいろ慣れないし夏子もすぐ消えてるわ!今日もよろしくにゃん!素敵コーデポチっとにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.