Nicotto Town


小さな恋メロディ


きたぜニコタ!!釣り大会 20時の部 

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+285

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
10.23cm
キンギョ(黒)
2
16.23cm
ブルーギル
1
16.13cm
カワムツ
1
14.13cm
オイカワ
1
13.88cm
ニゴイ
1
37.95cm
ギンブナ
4
25.39cm
ナマズ
2
54.66cm
コイ
2
65.05cm
ブラックバス
1
41.38cm
ライギョ
1
68.60cm
ブラウントラウト
1
33.96cm
グッピー
1
2.28cm
ネオンテトラ
1
3.24cm
イワナ
1
38.52cm
アユ
1
17.61cm
ウナギ
1
52.40cm
タニシ
1
3.69cm
ハクレン
2
80.79cm
丸太きのこ
1
15.10cm
イースターカメ2017
1
18.00cm
2020/05/23 20:39

きたぜニコタ!!の釣り大会夜の部にも参加しました。

残念ながら、目標の金魚(赤)は釣れなかったけど、面白かったです。
大きいのがたくさん釣れた気がします。
29匹で大漁だわ。黒い金魚は2匹釣れてたんだね。惜しかったな(笑)



私たちのサークルは独自の運営方法でやってます
お昼から夜遅くまでメンバーが入れ替わりにぎわってます

毎日集まって話をしたり タウンで撮影会 サークル内でイベントなどしています
キラキラ 4択情報もいち早く書いてます
WELCOMEで歓迎してくれるので
心配ありません 

サークル広場より きたぜニコタ!!又はピグで検索
只今 8号店 深夜の部が募集中です
是非サークルカフェにお越しください

アバター
2020/05/24 19:35
>乙女(旧)さん
そうでしたか。最後いなかったのかな。
なんだか、画面に、池が全面出ていて、皆さんのお顔見てる暇がなくて、お話あまりできなくてすみませんでした。またよろしくお願いします。
アバター
2020/05/24 14:33
メロちゃん こんにちは
昨日はご一緒出来て楽しかったです^^ ありがとう♪
夜の部では 釣り堀に入れず 多大なご迷惑をおかけして すみませんでしたm(_ _)m
懲りずに これからもどうぞよろしくお願いします
アバター
2020/05/24 08:19
>Bell**さん
黒くても金魚ですものね。(-_-;)惜しいですよね。(笑)
じょんさん、後でもう1匹発表するって言ってたから、釣れなくてもひそかに期待してたんだけど、冗談だったのかな?どうも私は冗談なのか、本当のこといってるのか区別がつかなくて・・・。
修行が足りません。(笑)
アバター
2020/05/24 07:54
黒金魚 うちも数匹釣れたの( ᵕ ᵕ̩̩ )
赤く塗りたかった( ᵕ ᵕ̩̩ )
アバター
2020/05/23 23:34
>ジャスミンさん
ジャスミンさんは、夜ゲットできたね。
おめでとう(っ´∀`c)
アバター
2020/05/23 23:16
こんばんは。楽しかったですネ☆
私はお昼は一匹も釣れませんでした(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.