Nicotto Town


小さな恋メロディ


きたぜニコタ!!釣り大会 14時の部

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+216

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.17cm
ワカサギ
2
10.76cm
アブラハヤ
2
10.59cm
ブルーギル
1
16.23cm
カワムツ
1
14.68cm
オイカワ
2
14.81cm
ウグイ
1
20.22cm
キンギョ(赤)
3
23.14cm
ブラックバス
2
41.39cm
ブラウントラウト
2
37.82cm
グッピー
1
2.81cm
ネオンテトラ
1
3.75cm
ヤマメ
1
21.91cm
エンゼルフィッシュ
1
12.23cm
アユ
3
23.57cm
おもちゃの火星ロケット
1
17.22cm
ユキユキ印のミニスノボ
1
81.62cm
2020/05/23 14:38

今日は、サークルで釣り大会やりました。

目指すネオンテトラ1匹釣れました(*^▽^*)v
全部で26匹も釣れました。大漁だったわ。
楽しかったでーす。

アバター
2020/05/24 08:14
>Bell**さん
ありがとうございました。\(*^▽^*)/
お疲れ様でした。
今日は頑張りました。またよろしくお願いいします。m(__)m
アバター
2020/05/24 07:54
ネオンテトラ おめでとうございます°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°
アバター
2020/05/23 19:42
>あんりさん
ハイ持ち帰りました。今日は夜も釣りに行くので、お邪魔できないかもです。m(__)m
アバター
2020/05/23 19:35
>ジョンさん
 ハイ!了解しました。見てみます。またよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2020/05/23 19:34
>翔さん
前回の釣り大会は用事があって参加できなかったので、今回張り切って頑張りました。(*^▽^*)
なんかねー、腱鞘炎になりそう。連打で‥(笑)
アバター
2020/05/23 18:52
楽しそう~♬♫♬
長靴 釣ってるやんwww
ネオンテトラは綺麗でいいわよね^^
水槽買って 持ち帰りにしたの~?
アバター
2020/05/23 17:55
良くサークルであっても
あまり話せない人とも仲良くなれるからね
また釣り大会やります

夜の対象魚発表しました!
アバター
2020/05/23 17:05
こんにちは。
26匹は、すごいですね!
楽しんだようですね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.