Nicotto Town



ニコットおみくじ(2020-05-23の運勢)

おみくじ

こんにちは!
曇りですね。陽ざしも出そうですがどうでしょうか?
皆様のところはいかがですか?

チュー途半端な形で終わらないように精進が大事ですね。
自分の力を振り絞ります。

アバター
2020/05/23 22:17
こんばんは!お忙しい週末の土曜日の夜にこうしてコメントをありがとうございます。
そうですね、オーバーヒートは危険ですね。本日は夕方までにほとんどのこなし作業を
終わらすことが出来ましたので大丈夫です。
アバター
2020/05/23 20:09
あんまり頑張ると、オーバーヒートw
アバター
2020/05/23 15:59
こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
かげねこちゃん、そうですか。それは良かったですね。晴れましたあ~~!わ~~い!!
どうぞ気を付けて行ってらっしゃいませ。
アバター
2020/05/23 14:19
げんさん こんにちは。( ´ ▽ ` )ノ
いつの間にか、お空が明るくなってるよ。
晴れた~~~!!! わ~~~い!!!
買い物に行って来ま~~~す。あははは・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.