Nicotto Town



聞けない。知りたい。


あのぉ~


久しぶりにニコッとで遊び始めて
色んな仕様が変わっていて。

キラキラというものを集めることはわかり
それの探し方もわかり
そこに関しては順調なのですが・・・

実は4択の意味がわかってないんです(;´・ω・)

みんな4択の答えって書いてくれてますが
それ、なんだろう~
聞けない・・・
と思いながら過ごしてきました。

が、そろそろ知りたくなってきました(笑)

どなたかそれを教えてくださる方
いらっしゃらないでしょうか <(_ _)>

アバター
2020/05/23 15:48
毎日できる、「4択クイズ」というのがあります。
これは有料のコイン(Pコイン)が貰えるので、欠かさず、毎日、チャレンジですっ!

キラキラと同じように、日記広場に行くと、この「4択」の答えを書いている人がいます。
たいがいは、キラキラの記事に併合していることが多いように思えます。
私でよければ、朝の9時頃までには、キラキラと4択の答えを、この日記に書いて
いますので、どうぞ参考にして下さい。^^

その「4択の答え」を頭の中に入れて。

このマイページの一番上の右側にある「ニコッとプラス」に入ります。
そうすると、上に大きめな絵があって、その下に「フリマ」や「リサイクル」などの
絵のあるボタンがあり、2段目に「ニコット広告」が、ありますので、そこをクリックです。
中を開くと2段目の絵に「4択クイズ」があるはずです。
そこから入ります。
そこで、4択クイズに挑戦をすると、設問が開きますよ。
答えを押して、必ず「コインを獲得」を押して下さいっ!そうしないとコインがGETで
きません。もちろん、間違うと、コインがもらえませんからねっ。笑(*^艸^*)
アバター
2020/05/23 15:48
なぞなぞ、考えてくれてありがとうですっ。
今日のなぞなぞは、おみごとその通りですっ!
「おじいちゃんとボール遊びから」から「祖父とボール」。
なぞなぞの答えは「ソフトボール」になりますよねぇ~!!
おめでとうございますっ!(〃^∇^)o_彡☆
正解者の方には10ジンバブエドルを進呈ですっ!
また気晴らしで、挑戦してみてくださいねぇ~。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.