Nicotto Town


く~よん♪


ステキコーデ♪数:4,960 (^^♪

曇り空で少し肌寒い朝(>_<)素敵な一日となりますように・・・☆彡

もらったステキコーデ♪:126

おはようございます(^^♪
曇り空で少し肌寒い朝です(-_-;)

今日は土曜保育の担当でしたが
出席する子どもの数が少ないためお休みになりました☆彡
でもでも持ち帰り書類が沢山あるので、頑張らなくちゃ(>_<)
壁面もまだまだ作らないといけないし・・・

それよりお部屋のお片付けが先かしら"(-""-)"
って、どれだけやっても片付かない
く~よん♪のお部屋・・・((+_+))

ステキコーデ♪の数が気が付けば4,960☆彡
お友だちからのプレゼントで着飾った、く~よん♪コーデ<(_ _)>
こんな私のコーデですがステキが溜まれば、
可愛くなれたってことかしらカワ(・∀・)イイ!!
そんなことないわよね(@_@)
妄想癖が増大しているく~よん♪です(^_-)-☆

ステキな週末となりますように・・・( ^ω^)

それじゃあ、またね('ω')ノ

アバター
2020/05/24 00:39
こんばんは。今日は過ごしやすいお天気でした。
洗濯物はちょっと乾きが遅かったようで、少々湿度が高かったのかな??
一日通してのんびり家で過ごしました。いつもならインスタントコーヒーで済ますところを
ドリップで入れてみたり、チョコレートを溶かしてシリアルバーを作ってコーヒーと一緒にいただいたり、
そんなことに時間を使ってみるのもいいかなと。
く~よんさんも忙しい毎日とお察ししますが、のんびりとした時間を過ごせる日があるといいですね。
アバター
2020/05/23 19:29
く~よんさん書き込みありがとうございます^^

うちは、もう1ヶ月近く休業です><
今は、雨が続いてて外出も出来ないので
自宅にてスクワットしか出来ないですが
毎日、体を動かしてます^^

く~よんさんは幼稚園の先生なのかしら^^

お互いにコロナに負けず頑張りましょうね(*^_^*)
アバター
2020/05/23 17:58
ますます可愛くなっていますよ♪^^
アバター
2020/05/23 12:40

すごい^^
シンクロしましたね><

く~よんさんはいつも頑張っているから企画にも参加してほしかったけれど、
辞退なら仕方ない・・・(´;ω;`)
ご遠慮なさらず、いつでもご参加くださいね^^

私がみなさんにできる精一杯のお礼の形なので、ぜひこういう機会に受け取ってほしいです^^


持ち帰ってまでお仕事があるのは大変かと思いますが、
お体を大切に、頑張りましょうね^^
アバター
2020/05/23 09:03
かわいいコーデですね。抱っこのうさぎさんも、うさぎさん帽子もキュート♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.