Nicotto Town



交換しちゃった☆

おニューヘアー

もらったステキコーデ♪:45


キラキラ
4月のアイテムを

1か月も悩んでwwww

交換しちゃった

(〃'∇'〃)ゝテヘ


アバター
2020/05/26 09:10
himawariさん
おはようございます。
全然、めちゃめちゃ嬉しい申し出ですよ~~♪ヾ(*´∀`*)ノ
【くまちゃん帽子】可愛いですよね♪
欲しいです(><)

マイメロちゃんの帽子は、グリム兄弟イベントの【頭のせマイメロ】かな?
【頭のせマイメロ】は持ってますよ~。


心配かけてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
ちょうど、コメントの返事を書きだしたら電話がかかってきて・・・。
また、その電話が4時間もしてて(;'∀')
タイミング悪くて申し訳なかったです。
アバター
2020/05/26 08:10
お早う(^^♪
ここに 書かせてもらいましたよ^^
クマさんとマイメロちゃんの帽子の様なアイテムが
2個づつ有るので どうかな?と聞いたのですが…
持っていて 断りにくかったのかな…
余計な事を書いてしまったのかな…
などと勝手に思って削除してしまいました。
ごめんねm(__)m
もし使う様なら 送りますからねー
(勿論 断っても 大丈夫ですよ (^^♪)遠慮せずに 言って下さいねー
アバター
2020/05/24 03:50
るるもさん
こんばんは。
ありがとうございます。
また、キラキラ集め頑張ります(`・ω・´)9
アバター
2020/05/23 23:58
とっても可愛いですよ。
アバター
2020/05/23 22:30
奏さん
こんばんは。
ありがとうございます♪
キラキラでアイテムを交換するか、ガチャチケにするか
いつも迷ってしまいます。
アバター
2020/05/23 22:27
むっちゅさん
こんばんは。
合わせやすい色のヘアーですよね(*^^)v
お花が付いてて迷ったけど、思ってたより使いやすそうです。
アバター
2020/05/23 22:24
まぽりんさん
こんばんは。
キラキラは、欲しいいのばかりで迷いますぅ(><)
ブーツも可愛かったです♪
アバター
2020/05/23 22:17
あさりんさん
こんばんは。
ありがとう!!! 使いやすい可愛さだよね☆
アバター
2020/05/23 22:02
凄く可愛いね^^。
似合ってるよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨
アバター
2020/05/23 21:27
himawariさん
こんばんは。
可愛いくて、迷ってたけど交換しちゃいました♪(〃▽〃)エヘ
使いやすい色ですよね。
いっぱーい 活用したいです( *´艸`)
アバター
2020/05/23 21:19
スゴイ素敵~❤ キラキラあったかな!交換しよ^^
アバター
2020/05/23 18:24
悩んだだけのことはあったかも♬
とっても可愛いから( *´艸`)
よかったですね(^^♪
アバター
2020/05/23 14:29
うんうん。メチャいいじゃない!!
すごく似合ってるよ(*^^*)
アバター
2020/05/23 13:55
この髪型は わたしも好きです^^
可愛いですよね♪
いっぱーい 活用できるね(^^♪
アバター
2020/05/23 13:51
onpuさん
こんにちは~♪
ありがとう~\(^o^)/

また、キラキラ集め頑張ります!
アバター
2020/05/23 13:48
涼子さん
こんにちは。コメントありがとうございま~す(^^)/

ツインテールは、先のイベントのピンクのがあるから
ど~しよ~~~~??
と、ずっと悩んでました。
キラキラは、ガチャチケの為にとっときたいのもあったし・・・(^^;)
でも、見るたびに好みだと思えて。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
交換してよかったです。
お揃いですね(⌒∇⌒)
アバター
2020/05/23 13:00
お似合いです (*´エ`*)
アバター
2020/05/23 12:30
みかちゃん おこんにちは~♪

私もそのおづらはキラキラで交換したよ!
色が好きだったしね~
キラキラは交換したくても
おづらと服 好みの色じゃない時が多く
でも最近好きな色が多いので
嬉しいわ♪

みかちゃん とっても似合ってて可愛いので
引き換えて良かったと思うよ!

今日も素敵な1日になりますように♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.