Nicotto Town


今日の小さな幸せ


2月22日の駆け足キラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ショップ広場 4

今日のキラキラ場所は↑ でした。


例によってタウンアルバム最上段参照です。

神社広場は、↑の恰好の私の前方の傘の下の川の中に、ショップ広場は

上の恰好の私の頭上に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日、旦那さんが帰りにサツドラ と言う薬局に寄った所、日本製のマスクが

50枚で2500円で売っていたそうです。

安いのか高いのか解らない(^・^;) ??ので買ってこなかったそうですが、私はまだ 高いと思います。

何故なら、コロナ騒ぎになってすぐの頃、病院の帰りにDイソーで偶然、使い捨てマスク、4枚100円お一人様一つまで を購入したからです。

100÷4=25ですので、一枚25円だったという事です。
作った布マスクも有るし、材料もまだ有ります。
例の 遅れていた晒も届いているので、なんなら まだ作れます。

使い捨てのマスクより、立体型布マスクの方が楽なので、当分買うつもりはないです。

マスク値崩れ起こしてるのは、明白ですもの(*^_^*)

──────────────────────────────────────
PSおまけ、今日の四択の当たりは、10分まで でした(*^_^*)










月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.