Nicotto Town



ニコットおみくじ(2020-05-22の運勢)

おみくじ

こんにちは!
曇りですね。晴れそうですがどうなのでしょうか!?
太陽が見たいですw

チュー途半端な形で終わらないようにします。
自分の力を振り絞ります。

どうぞ冷えている地域の方暖かくしてお過ごしください。

アバター
2020/05/22 22:11
こんばんは!なるほどお、そうですか。
ビタミンCとはビタミンD₂からビタミンD₇までありますね。
腸管からのカルシウムの吸収を促進して、適切な血清カルシウムとリンの濃度を維持する骨の石灰化
(カルシウム沈着)をお越し、骨の成長や再構築に必要ですね。
では?何に含まれているかといいますと、鰹、アンコウの肝、鮭、キクラゲ、椎茸などの椎茸類ですね。
もこさんがおっしゃっているのは恐らく、顔や手足を日光にさらすことでビタミンDが皮膚で
生成されるほうかなと感じます。わたしもやってますよ。以前TVで医師もやっているとやってました。
アバター
2020/05/22 19:56
みんな家に引きこもっているのでビタミンDが不足とか。。。
アバター
2020/05/22 17:25
こんにちは!晴れ間もありそうでしたが、曇りです。どうもお疲れ様です。
そうですか。暑いのですね。となりますと水分摂取が必要ですね。
どうぞ何かお飲み物を召し上がってくださいませ。
アバター
2020/05/22 16:11
こっちはあつい・・・
まだまだ春の気配w
過ごしやすいけど動くと熱いw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.