Nicotto Town



5月22日うさぎ倶楽部コーデ企画


おはようございます

ゴンドラ買いましたw

色違い買おうかな?←オイオイw

アバター
2020/05/24 11:27
べる☆ちゃん こんにちは

ゴンドラは素敵ですよ~~お買い得(ニコタの回し者ではないw)
うさぎ星から来たのかw 
仙女だなんて嬉しいです♬ ありがとう~~❤
アバター
2020/05/24 11:24
ふぁりちゃん こんにちは

お久しぶりですね お身体はいかがですか?
季節の分かれ目というか。。。ちょっと嫌な時期ですよね~
私は喘息があるのでこういう季節は苦手です

お布団とお友達。。。いっぱいしてください
無理しちゃうと大変ですからね。。。

ニコタも出来るときに楽しめばいいと思います♬
アバター
2020/05/24 10:13
おはよ~~~。

ゴンドラ、素敵素敵!!
うさぎ星から舞い降りた仙女みたい☆
アバター
2020/05/24 08:42
cocoちゃん、おはよう♪
だいぶ長く留守にしちゃいましたね。
心配もさせちゃって・・・。
なんとか日常に戻れそうです。

ずーっと布団とお友達になりすぎて、自律神経やばめ!
起き上がるとクラクラしてます。笑
今日1日、ニコタでぼーっとしてるかなぁ~。

曜日感覚もまったくなくなっちゃってて。
昨日、あぁ~明日月曜日かぁ~。長いなぁ~。とか思ってたら。
まだ日曜日だった。笑
アバター
2020/05/23 11:40
ゆぴちゃん こんにちは

え~神々しい?w照れますね(*ノωノ)
いつもありがとう 嬉しいです❤
アバター
2020/05/23 01:54
んま~
すってきぃ~~~(*/∇\*)
神々しくて拝んでしまいそう~~♡
アバター
2020/05/22 15:48
ぴよちゃん こんにちは

今日は本当にごめんなさい
コロナのせいで曜日感覚なくなってるΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
でも皆さんが集まってくれてたのですごく嬉しかったですw

ゴンドラ。。いいよね!
昔のゴンドラがたまにフリマで出ると欲しいなぁと思っていたのだけど
ハードルが高くてね。。。
今回やっと手に入れた(*^▽^*)
私も追課金しよう。。。w
アバター
2020/05/22 14:03
こんちゃヾ(*´∀`*)ノ
おおおお!上手にコーデしてるね~☆彡
乙姫様みたいだなあ
ゴンドラ私も迷ったのよ( *´艸`)
最初はカーキにしようと思ったの。中の水色のお花が綺麗で。
でも白だと洋装にもあうかな?って
和の背景もとってもすてきだね~!
レースのお花もこうやってつかうといいのね(`・ω・´)bイイネ
アバター
2020/05/22 12:54
桜香ちゃん こんにちはw

お嫁w 子供が二人付いてきますけどいいですかww
お褒め頂いて嬉しいですw
今日の桜香ちゃんのコーデは完璧ですねw
アバター
2020/05/22 12:52
涼子ちゃん こんにちはw

着物ドレスも髪型も持ってるのかぁw
じゃあ双子コーデも夢じゃないねww

ゴンドラ。。。複数欲しくなっちゃいますよねw

は~い 元気で過ごしますw涼子ちゃんもいい一日でありますように❤
アバター
2020/05/22 12:47
美瑚ちゃん こんにちは~

このゴンドラどの色もいいですよね~
いっぱい欲しいなぁ~(強欲w)

このうさ耳はず~~っと前にフリマでもらったものですが
今回お初になりますw
アバター
2020/05/22 12:45
ぴるえっとさん こんにちは♬

ゴンドラいいですよ~~w
コーデの幅が広がるような気がしますね♬
ちなみにこの少女は桃源郷への旅をしていますw
アバター
2020/05/22 12:43
はる❤ちゃん こんにちは

ゴンドラ買っちゃった❤ 色違いも欲しいくらいw
ゴンドラのおかげでこのコーデがパッと浮かびましたw
アバター
2020/05/22 10:16
ココちゃん、おはようです
かぐや姫うさぎちゃんの雰囲気あってとっても素敵ーー。
和洋が組み合わされてていい感じ♥。お嫁にщ(゚Д゚щ)カモーンとか言ってみるw。



アバター
2020/05/22 09:43
cocotan おはよう~♪

その着物ドレス 私も色違いで持ってるよ♪
おづらはおソロ...
ゴンドラもおソロだよ~ゴンドラも服によって合う色違うから
気持ちわかるよ( *´艸`)

今日も元気に過ごしてね♪
アバター
2020/05/22 09:34
おはよう~♫

和風なうさ耳があるなんてさすがです
今回のゴンドラは全色素敵ですね~(*^^*)
アバター
2020/05/22 08:43
おはようございます^^

ゴンドラ買おうかどうしようか迷っています。
後悔しないように買ったほうがいいかな?
アバター
2020/05/22 08:32
ここちゃん٩(●˙▿˙●)۶おはよ♡

コーデ投稿【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧

ゴンドラ買ったんだね~
いいね(・∀・)イイネ!!
私はまだ買ってないよ><





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.