Nicotto Town



すごいお月さま

画像

ログインしてタウンに行った瞬間に「朝になりました」って
表示が出て、景色が夜から明るい朝になりました♪

展望広場のお月さん。
こんなお月さんになる事もあるんやねえ~。
何ぁ~んか凄かったので写真に残しましたです。

アバター
2020/05/24 21:04
かえでちゃん
┐(´∀`)┌ヤレヤレ は 名前があるにも関わらず 考えてねと言った事
許して 許して チョンまげら~ m(_ _)m

この話 そろそろ終わりに してぇっス
今週も またまたよろしく おねがいね♪
アバター
2020/05/24 13:37
たっくん♪
┐(´∀`)┌ヤレヤレじゃん。
┐(´∀`)┌ヤレヤレちゃん、登場ww
それに名前?必要ある??wwww
名づけに才能ないの(>_<)
許してちょんまげ(*≧m≦*)
アバター
2020/05/23 19:56
ミーティアさん
(日本時間で)朝の6時・夜の7時に展望広場に居てると
コレ見られますよ~^^
バグではなく「粋な運営からの贈り物」やと俺は思っています♪(^^)/
アバター
2020/05/23 19:23
えええ!!こんなお月様初めて見ましたがなかなかおしゃれですね^^
通常一つしか出ないはずだと思うのでバグでしょうか…?
アバター
2020/05/23 16:07
かえでちゃん!
!!!工工工エエエエエエェェェェェェヽ(゚Д゚)ノェェェェェェエエエエエエ工工工!!!
┐(´∀`)┌ヤレヤレ ← 「ヤレヤレ」って・・・「ヤレヤレ」って・・・・
名前やったのぉぉぉオオォォ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ぉぉぉォォオオ!!

う・ううう・・・・
かえでちゃんは俺の事を、さぞやワケ解らんヤツやと思った事でしょうね・・・・
もう・・・かえでちゃんとは恥ずかしくて話も出来ないっス・・・・
ゴメンね・・・ごめんね・・・こんなオイラを許してね・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2020/05/23 07:42
たっくん♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
┐(´∀`)┌ヤレヤレ←やれやれって出てるのに名前考える必要ないじゃんw

アバター
2020/05/22 20:09
にこりん、ドンマイや!(`・ω・´)b
それを確かめるために、展望広場でずっと待機してくれてたんやね!?
ごめんねぇ~!><
・・・んでもって・・ありがとぉ~~~!(><)/

今日は逃してしまったので、明日(か明後日)、俺も展望広場で待機して
夜バージョンのお月さまを待つとしますわ~♪

にこりん、気を使ってくれて申し訳無かったです~ m(_ _)m
アバター
2020/05/22 19:26
ごめんなさい!!!!
みなさん。
18時ではなかったです。18時に出ないことは自分で確認していたのに18時かもみたいなことを言ってしまってご迷惑をおかけしました。
18時は、まだあたりが明るいので、夜にはなりませんでした。
19時です。19時になると現実の世の中も暗くなってそれに合わせてか、19時による仕様になりました。
ほんとに間違ったアナウンスをして申し訳ありませんでした。
アバター
2020/05/22 15:29
夕方に出たのは、何時だったかじつはわからなくて、朝6時だったので18時かな?ってことなのです。。
それで18時にいってみたけど、18時は出なかったので、夕方は18時ではないのかもしれません。
アバター
2020/05/22 14:29
かえでちゃん♪ おこんにちは~♪(*'▽')ノ
今朝はレアなものが見られたので、夕方6時の分も見られるか
一応試してみようと思っていますよ~(^^)ノ

そして、かえでちゃん!(`・ω・´) ノ
上手く逃れられたと思ってるようやけど、かえでちゃんにも
コイツ ⇒ ┐(´∀`)┌ の名前を考えてもらわなアカンので、
ちゃんと明日までには考えて報告書を提出するように!

この顔 ┐(´∀`)┌ に ピッタリくるような名前を考えておくんなマシよ~♪
アバター
2020/05/22 14:21
まぁ~展望広場で、こんなお月様がぁ~~~
は、初めて見ました!!知りましたよぉ~~(^^)/
今日は何か良いこと~~あるかもよぉ~~♫~~

これは、きっと、大阪の月なのでしょう!!
若くて~アクティブ~~たっくん~~
解除になっても油断大敵ですよぉ~~~~
アバター
2020/05/22 14:20
ノエロさん、こんちゃ~ス☆彡
昨日も夜から朝に変わる瞬間に出くわしたけど、今日は展望広場から
スタートやったので、偶然もの凄いのを見る事が出来ましたわ~♪
まあ・・・こういった事と、家具のスリ抜け&座れないイスなどの
画像崩壊の改善は別問題なんでしょうねぇ~。
(・・・というか、そもそも画像崩壊は問題にすらしてない感じやし)

イスに座りたきゃ銭を出して座れるイスを買いな!
・・・・ってな感じなんでしょうね ┐('~`;)┌
【 注!)┐('~`;)┌ ← サッパリ佐太郎 】

ノエロさん、以前にも日記で紹介をした事はあるのですけど
サッパリ佐太郎は、本当の名前は「佐太郎」という名前だけなんですよ♪
生まれも育ちも良くて、地元ぢゃあチョッとは名の知れたナイスガイやったんですけど
これがまた最近は何を言うてもサッパリやので、誰が言うとも無く、頭に「サッパリ」
が付いて「サッパリ佐太郎」という名前になってしまったんです。
(でも、佐太郎さん自体は本当に良い人なんですよ♪ テヘペロ♪ )

サッパリ佐太郎さんには、実は仲の良い友達が居ましてね♪
その名を「ホッコリ~ナ ・ ユッタリ~ナ ・ モッこり~ナ」というんですけど
紹介しますと
↓ ↓ ↓
ホッコリ~ナ ⇒ ♪ε= (´◇`*)
ユッタリ~ナ ⇒ (*´ω`*)
モッコリ~ナ ⇒ (;゚∀゚) ♪
・・・という3名になります♪

みんな地元ぢゃ有名な連中なんですけど、本人たちに運が無いのか
全くもって知名度が上がらないんですよね~・・・・
(全く世の中不公平ですよね)

そんな感じで、サッパリ佐太郎 ┐('~`;)┌ と他3名 ♪ε= (´◇`*) (*´ω`*) (;゚∀゚) ♪ については、
今度新しく仲間入りした「やっぱり弥太郎┐(´д`)┌ 」と引き合わせて、5人でもう1度デビューを
させようと思っています。

サッパリ佐太郎・ホッコリ~ナ ・ ユッタリ~ナ ・ モッこり~ナ・やっぱり弥太郎
┐('~`;)┌・♪ε= (´◇`*) ・(*´ω`*)・ (;゚∀゚) ♪・┐(´д`)┌

どうかこの5人がデビューを果たして、もっと有名になれるように
応援してあげてくださいね♪ (*‘∀‘) ノ
アバター
2020/05/22 12:49
たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
お月様見れるんだねw
とても貴重じゃない?
よかったねー(*^^)v
アバター
2020/05/22 09:48
たっくん、やっは~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡イイね♪イイね~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
季節やイベントで景色がガラッと様変わりするだけじゃなく、そんな微妙に小洒落た様相まで呈するなんて、めっちゃゴイス~っす♪(≧∇≦)
ある意味ステキだ~ね~♪(〃▽〃)ポッ♥
でも、そんな小賢しい真似ができるなら、部屋の家具のすり抜けとかどうにかしろよって感じだけどネww┐(´∀`)┌
ピグライフほどじゃなくても良いけど、もうちょっとどうにかして欲しいんだけど、それはサスガに無理な相談なのかしら~んwwε- (´ー`*)フッ♪
アバター
2020/05/22 07:32
ひまさん、おはよう♪
何かコレって発動条件とかがあるのかなあ~?
昨日の最後にタウンの展望広場に行って、自分の部屋に戻って終わったんよ。
・・・で、今朝、6時少し前に「タウンに行く」をしたら昨日の最後に行った
展望広場に出て、その後朝になってこの景色になってたんっス。

ちなみにこの景色って、夜のパターンもあるらしいので
今夜6時のヤツも見れるかどうかを試しに行こうと思っています♪(^^)ノ
見れたらまた日記にあげるね^^
アバター
2020/05/22 07:03
お早うございます、 ええええ~ 無い、出てない;
たっくんの日記読んで、其の儘展望広場に飛んで見た。
でも、お月さま、居なかった;; 時間の変わり目だけなんだね;
残念、よ~し、明日朝6時に、忘れなかったら期待しょう^^
今週最後の仕事頑張ってね^^
アバター
2020/05/22 06:33
にこりん、おはよう~♪
ほぉ~♪ やはりこの風景って、レアなんやね?
昨日も夜から朝になる瞬間に出くわしたけど、時間は
朝の6時ちょうどがそのタイミングみたいですよ♪ (*‘∀‘) ノ
アバター
2020/05/22 06:29
たっくん
よかったねええ!
朝と夕にその瞬間に会った人から聞いて、わたしもちょっと前ですが、18時に行ってみたけどあえなかったんだよお。
会えるのは絶対ラッキー!
いいことあるよ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.