Nicotto Town



さて …しばらくは このコーデで☆彡


さぁ… 浮遊アイテム&ゴンドラ装備のタウン内徘徊は如何に!?
 初のゴンドラ乗りコーデにて チョロット興奮中?;^^)…

アバター
2020/05/22 22:46
全体的にオモイのか… 未だにスムーズな移動は不可…でしょぅかネ;--)3
 御着替えタイミングは完全にランダムですが…^^)ノ そぅデスヨ~♪
暫くは このコーデ継続でイキマ~ス☆彡
アバター
2020/05/22 18:50
(・_・D フムフム
このお時間でのお着替えだったのですね。
タウンでは、流れるように動きがスムーズですか?
高速ゴンドラ~舞浜へ乗りに行きたくなります。^^
アバター
2020/05/22 18:12
;==)…歌っちゃうの? … さて 頑ボクさんは如何なる歌唱力を披露するのか~?^^
 チト…楽しみかも~☆彡^^)ノ
アバター
2020/05/22 18:11
車ですかぁ…;^^)地味な色が好きなんですねぇ…
アバター
2020/05/22 15:25
歌いましょう 恋せよ乙女
アバター
2020/05/22 11:05
そういえば・・・昔こんな色の車、欲しかったなぁ~・・・
(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/05/21 22:45
おぉ… 確かに~♪  …うさ姉ぇ様は 持ってるカナ~?^^ ナンてね

 私は 暫くコノ(お気に入り?)コーデで固定です~♪
週末にでも 双子にてコーデしちゃぅ? 御姉様ぁ☆彡^m^)
アバター
2020/05/21 22:31
このゴンドラは、私が前回フリマでゲットした櫂が使えるので嬉しいw ガチャでゲットしたゴンドラでは、装着できなかったので。私も同じ水色服とパラソル購入済み。髪の毛は購入しなかったけど。お顔もおソロで双子コーデができそうねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.