Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寒い・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 5

微妙・・・

今日も寒いですね><
コタツは撤去したので流石にないですが
服装が冬バージョン^^;
長袖のインナー出しましたともw

そして今日から始まったパン?
手持ちはあるので
家欲しさに買いましたとも;;
本当はね~メロンパン買おうと思ったんですが
普通の方が数少なくてもいいんだと。。。
この手持ちのクマさんあまり持たなかったよね?
そう自分に言い聞かせて食パン買いました^^;
↑リアでは食パンよりロールパンが多い私です^^;

アバター
2020/05/22 20:01
>琉楓さん
これ前回のです^^;

>onpuさん
寒かったですよね><
アバター
2020/05/22 02:27
夜、ストーブつけちゃいました
しまわなくてよかった^^
アバター
2020/05/21 23:39
くまちゃんはミラクルですよね?いいなぁw(^^♪
リアルではどちらかといえば食パンのほうを多く食べていますw
アバター
2020/05/21 22:40
>momocuryさん
5月でこのセリフが出るとわ;;
ロールパン美味しいですよね^^
アバター
2020/05/21 22:35
ううっ、{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~

私も手持ちはあるので、お家をめざして、せっせと植えなくちゃ(^^;
美枝子さんはロールパンが多いんですね。私もです♪ ちょっとだけ食べたいときにも重宝しますしw
アバター
2020/05/21 22:33
メロンパンは普通が美味しいですねw
アバター
2020/05/21 22:26
こんばんは!第一パンのメロンパンが大好きな子どもでした(^^)
アバター
2020/05/21 22:18
>みかんさん
それそれw

>ケイトさん
色が違いますw

>ナンシーさん
メチャ寒いです;;
アバター
2020/05/21 22:03
寒かったですね。
メロンパン大量に購入しました。
また散財確実です(>_<)
アバター
2020/05/21 22:02
えーメロンパンと普通のパンで違うんだー家。
みてこよー
アバター
2020/05/21 21:46
明日は何を着たらいいんでしょうね^^;
(今日はユ〇クロの薄手のあったかインナーを中に着たんですがそれでも寒かった;;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.