Nicotto Town




せつなかわいくてだ~~~~~~~~~~いすき
https://www.youtube.com/watch?v=-dclWE_PMN4

このこたちがってわけじゃないんですけど、
曲めっちゃいいのにMVで安っぽくなっちゃう地下アイドルあるある…

アバター
2020/06/10 18:49
アイランドTVが出来て、コロナで現場なくなって動画でtwitterのタグに触れ始めたから...少しは近づいたのかと錯覚してしまうw
そうなんだよね〜;;厄介オタクは勘弁w

うんうん!!そういうアイドルを手本に育って欲しい...
その点ではみじゅきもプロだよね・・・本当尊敬してます(u_u)
ね!!早く元気になって戻ってきて欲しいなぁ・・・

お金が貯まったらね!!流石に今は無理っすわwww
わかるwwwどのグループも推し!!ってなってしまうwww
増やそ増やそ〜〜♪まじで一名義じゃ当たらないwww

そうなの!?じゃあ間際に買おうかしら...( ̄∇ ̄)
リアタイで見れるなら見たいよね!!
えびきす良き...キスマイは今YouTubeでライブ配信してるからありがたいw
アバター
2020/06/10 12:40
それは沼に落とすべき!!!第2次ジュニア黄金期だからみんなに動画とか見せまくったら絶対沼る子いる!!www
アバター
2020/06/10 12:05
わかる♩かわいいへの多方面オタクだから最近はかわいいいにしえアニソンとかを聴いてる♩かわいいは正義♩

そんなこと言って貰えてハピMAXなのだが‪( ; ; )‬‪( ^_^)/~~~‬!?ソちゃんかわいいよね…欲しすぎてさいきん金髪時代のうちわメルカリで買った(オタクエピソード)
わかる女の自分よりちゃんとしてて自分??????になっちゃう(=^▽^=)オワオワリ(=^▽^=)

あとおにゃぽちゃん結婚式来てくれてめちゃうれしかったよ〜(T_T)‪‪❤︎‬!ほんとにコーデが好きすぎるしおにゃぽちゃんおもしろいからサイコーの空間だった…‪‪❤︎‬またダウンでお話したいから出会い厨しちゃおかな、おにゃぽちゃんいつタウンにいるの?♩
アバター
2020/06/09 22:18
あっなるほどね!なら気長に集められるね!
私欲しいアイテムありすぎて永遠に集めきれないんじゃないかって思い始めた…
いやそれな…うん千うん万してくると諦め入る…おとなしくリマスター待っちゃう)^o^(
お気に入りも手放せたら次に繋がるんだろうけどね…やっぱり手放したくないよねつらぴ

それな!皆早いよ置いてかないで)^o^(
私の同期も社内恋愛で結婚して同じ歳のはずなのに…ふぁ!?ってなった
あれ?にゃんちゃんいくつ?
アバター
2020/06/08 23:08
そうなんだよね!!進化してるわ...
何かとジャニーズが時代遅れだったこともあるwまあそこが手の届かない存在っぽくてよかったんだけどw

ザ・アイドルなところが好き...胸キュンとかはしないんだけどラブホリとか好きだわw
そっか(;_;)戻ってきてほしいよね...!私も5人のセクゾが好きだから聡ちゃんにはまたアイドルしてほしいな〜

いずれいずれwww今はお金ないよwww
どのグループのコンサートにも行ってみたいというDD魂がね...燃えているw
全然だよ・・・そのお金でJr.の名義増やした方が有意義な気がするw

妹さんめっちゃ買うじゃん!!
あれって後から買えたっけ...?感想見てから決めたいな(-_-)
わかる!!セクゾも見たいよね...私はえびきすで迷ってるw
アバター
2020/06/08 22:50
絶対たのしい;;
そうなのか><私の友達ジャニヲタだらけなのだがwwww
アバター
2020/06/08 02:14
ねえ!!アーカイブ3日間くそ短くて油断したら終わってるよね!!?!?

えー!うれちい!!(ᵔᴥᵔ)
うさぎの耳にねこの口っていうヤバコーデだけどねかわいいからおっけー^^
さいきん黒アイテムがんばって集めてる!
アバター
2020/06/07 22:11
こんばんは。
昨日は頂いたお菓子をついついパクパク食べたら
お腹いっぱい食べちゃいました(^_^;)
アバター
2020/06/07 22:06
そっかチャリティーなのか><それなら仕方ないね、、、
友達が美少年のときのチケット買ったらしくて一緒に見れることになった;;
楽しみすぎる
アバター
2020/06/07 20:38
訪問ありがとうございます〜‼︎
アバター
2020/06/07 16:42
大丈夫よ〜〜!!長文になっちゃうしゆっくり返していこう( ˘ω˘ )

前よりは全然よくなったと思う...!YouTubeチャンネルが出来たり、生配信とかも...
レンジ臭くない状態になったらやって見てもいいと思うw
時間は検索したらわかると思うし、いい感じにペラペラ捲れるの快感٩( 'ω' )و
めっちゃ幸せよ・・・!♡

今でも健人くんにはときめくこともあるw
セクチャン面白いよね!!聡ちゃん可愛い(。^∪^)♡
でも続かないよw1年で他のグループ入ったりしてるし・・・
ゆくゆくは全グループのFC会員になりたいけどお金がない^^;

それ思った!!1日ごとかよ〜ってw
Jr.は買うのは決定だけどデビュー組迷う・・・
アバター
2020/06/06 21:53
まじか、、、ぼったくりやん、、、
全く日程見てないけどジュニアばらばらじゃないのか!!それは救い
アバター
2020/06/06 21:32
課金はルーティンよねwww

えまって2500円で全グループ見れるんじゃないの?!
アバター
2020/06/05 10:06
黒コーデしゅき・・・しゅきしゅきまる
c特典のコーデ組むの楽しそう!!♥
アバター
2020/06/04 23:35
なかよし派めずらしい!!
なかよし派はおとななイメージある(ᵔᴥᵔ)

ねえ!いちごきゅのアーカイブすっかり忘れてたんだけど!!!
泣いた!!!!!!‪( ´;ω;` )‬
アバター
2020/06/04 22:59
ごめんお返事遅くなった(;_;)

今後の保険だよ・・・
後から入手するの大変だから( ;∀;)
それは確かに!!地下から来たらびっくりするよねw
でもJr.も前はそんなにメディアに出てなかったからなぁ...少クラとJr.の冠番組くらい?
滝沢さんになってから結構進化した気はするw
万年金欠野郎です٩( 'ω' )و

色々あるんだよー!!私はレンジ派なんだけど匂いがついたら嫌だからやる前にレンジの扉開けて換気してるw
解体は大変だけど推しのページだけをファイリングすると達成感がある...!!

元々はセクゾ担だった!今は友達にA.B.C-Zのファンがいるからそのコンサートには行くかな?
一応FCにも入ってるwあとは年によって色んなデビュー組のFCに入ってるかも・・・
今はジャニアイのFC枠があったからキンプリにも入ってる!w
アバター
2020/06/04 21:43
その熱量はいつ復活するの)^o^(

今出戻り勢多いからかな?結構来る!
6年も!???欲しいアイテムあったときどうしてるの??
でも確かに交換記事管理するのめんどくさいよね:;(∩´﹏`∩);:
しょっちゅうフリマしてるから出入り激しい新作出る度に更新していくのも大変だし、、、

いやそれwwwwwww
結局いらいないやつの引き取り手見つからんくて永遠にそれだけ残っちゃうwwwwww

笑ったwwwww大丈夫!ここに仲間がいるから安心しな♡
アバター
2020/06/04 16:29
文量どんどんふえてって早口オタクのこころが見え隠れしてるむりwww

CY8ERも気になって見てきた!かわいい中に毒ぽさもあって引き込まれるかわいさだった‪( ; ; )‬アイドルてかわいい~~~!でもかわいいだけじゃないのめっちゃいい~!

わかるわたしも聡ちゃんいる映像みると聡ちゃん;;てなる…
そうなんだ!お目目がきゅるんてしててたしかにシナモンみたいな可愛さあった!公式はすごすぎ笑!アイドルの美意識私も見習いたい…>_<…
アバター
2020/06/04 01:12
ぴえありがとう;;;
マジでコーデマッチするか分からないけどやってみる。。
アバター
2020/06/04 01:09
あ、そういえば私も二コタに3000円課金してたわ!もはやルーティンのようになってるから気づかなかったけど3000円あれば推し見れたんだ!しくった!!
アバター
2020/06/03 13:40
ほわわわあ・・・・・まっしろといい感じの水色がマッチしてる・・・

31アイス頑張ってみる゚゚(゚ノ∀`゚)゚。
アバター
2020/06/03 01:38
生クリーム泡立てるとまじで悪魔的な美味しさだからぜひやってほしい(ᵔᴥᵔ)♪

ねえ!!それ!!いちごきゅみた!?
仕事でリアタイでみれなかったからアーカイブみたい!!!!!
CDもどこにもなくてずっと探してたのに出遅れて買えなかった‪( ´;ω;` )‬
アバター
2020/06/02 22:24
それな!!!!!!!!!!次が気になって気になってしかたないし、、、
東海オンエアむりぽwwwwほぼ毎日投稿でしょ?1年分は追えんwwwwwwwww
一緒に幼児退行しよ)^o^(

それならよかったよ!
私超マイペースだからどうなるか分らんけどフリマは好きだから細々とやってるかもしれんw

交換記事書くと1度に50人は訪問くるから足跡あんまり気にならない私の場合
だからどんどん訪問しちゃえ!

それはよかった!買い逃したもの回収するの大変だから買えるときに買っとかないと!
いやほんとそれ…交換用にと思って買うものもあるんだけど結局手放せなくなっちゃってる)^o^(
次はウエディングか!私には縁がない行事だけどニコタは爆買いしちゃうwww

全然大丈夫安心して!私も長文になりがちで皆の文章量に合わせるようにしてるからww
アバター
2020/06/02 21:29
おにゃんこぽんさんこんばんは〜!!!
こちらこそありがとうございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡♡
ぜひぜひ〜!絡みましょー!
久しぶりのニコタすぎて、システムわからねえって感じになってます‪( ᷇࿀ ᷆ )‬()
アバター
2020/06/02 19:57
そうなんだよ(;_;)それもあって今まで全然出さなかったのかって思う...
わかる!!ずっとアニメとかが好きだったからジャニオタになるとは思ってなかったw
だよね〜;;雑誌は増え続けるよ...取捨選択出来ないから自担が少しでも載ってたら買ってる^^;お金ないw
雑誌の種類にもよるけど前半のドル誌は電子レンジやドライヤーで簡単に解体出来るよ!
そうなんだよ;デビュー組とかは捨てちゃってるけど...Jr.はいつ好きになるかわからんw
ね!!それに出てなくても受注だったら売れるしね...まじで買えばよかったw
わかる!!詳細がよくわからないけどとりあえずチケット買わなきゃ・・・
アバター
2020/06/02 18:37
はじめまして^^
ニコ店へのご来店ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)
私も頂いていきます^^
アバター
2020/06/02 15:13
なんかシンプルなのに30000出すのもったいないってなっちゃうwwww

ジャニーズいろいろやってくれるよね><けど今回の2500円ってちょっと高くない??ww前の配信あったとき500円だったのに笑
アバター
2020/06/02 00:07
ほんとに( ;∀;)まあでもあれかな、Jr.だと退所する子も多いから色々面倒なのかもしれん...
いや、だってまじでわかんないよ!?そもそも最初はJr.担になるなんて思ってなかったしw
雑誌とかもいつか好きになるかもって思ったら推しじゃない子のページも捨てられないw
いえーい!!買いまくろうwww
わかる!!絡みめっちゃ萌える・・・仲良しすぎて心配になる時もあるけどw
ずるい(;_;)トラジャかすの盤にはHiHiが出てたような・・・
先に教えてよ〜って思ったけど収録の日とかでわかってたオタクは買ってたらしいwつよいw
幸い友達が買ってたから見せてはもらえたんだけど...悲しい(/ _ ; )
アバター
2020/06/01 22:03
今価値高いの持ってる人に怒られそうよなwwww
ゆうこりんワンピ今でもめっちゃ価値高いよな?あれなんであんな価値高いんwwww
30000はさすがにむりすぎだろ30000あったら他のもん買うわ笑
アバター
2020/06/01 19:30
見たくない時期が長いと急に見たくなったときに動画追っかけるの大変じゃない?
情緒不安定だからわりかし見たい見たくないが頻繁にきてまた貯まってるくああああああってなる)^o^(
私ミュートしたことないんだけど徹底的やんwwwwww

その時期らへんピークだったもんねwwwwwコロナ収束したらまた放置しちゃう、、、、?
出回り少ないのは本当に、、、フリマやら交換記事やらをちょくちょく見ておかないとだわ

あっはwwwwwww間に合ってよかったね!
気づいたら結構金額いってるもんだよね:;(∩´﹏`∩);:
私も結構貢いじゃって今P代理してもらいながら4月アイテム駆け込み購入してる!
いやそれな!私も好みじゃないかなって思ってたんだけど
皆のコーデとか見てると勝手に手がポチポチしてたんだよね( ˘ω˘ )
アバター
2020/06/01 13:20
わかる私も欲しいものがリマスターされてた時期ニコタいなかったから意味ない笑笑
なんか価値高いやつって原価高くても300前後なのに価値的には3000とかだしすごいよな
リマスターをもう一回リマスターしてほしいwwww
アバター
2020/06/01 01:19
ありがとう(;_;)辞めるに辞めれず気づいたら11年やってたwww

いえいえ!!
まあサマステの内容が違うだけだからなぁ...私は一応両方ともポチりました٩( 'ω' )و
そうなのかな...?受注じゃなくても売れるよ!!!とジャニーズアイランドさんに言いたいw
お、そうだったんだ...!それはよかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡
わかる〜!私も予約期間は美 少年しか興味なかったから通常盤しか買わなかったんだけど、
後から関ジュにハマったり、すと盤に美 少年がゲスト出演してたりと・・・買えばよかったw
だよね〜;;これからは今現在で推しが出てなくても買わなきゃってなったwいつか好きになるかもだから...
アバター
2020/05/31 23:20
コメありがとうございます!!
あすかなハマり気味中ですか?!なんかめっちゃうれしいです(*´ω`*)
たったさっきまで配信やってたんですよ~!
あの2人でわちゃわちゃしてる感じ最高ですよね )^o^(
アバター
2020/05/31 23:08
めちゃくちゃゆーちゅーばーかましてるのにwwwwwwwそうだったんかwwwwwwwwwww
くうううう私も大人にならなくちゃか…(´-`)

ほぼ放置で草草の草!草過ぎて草に草はやしちゃう草wwwwwwwww
なるよね私も毎回なるwww4月限定もうちょっとで終わっちゃうけど大丈夫???
私18~19年放置してた!この時期のアイテム本当良いのばっかりなのに…悔しい
アバター
2020/05/31 18:39
こんばんは♪
ご来店ありがとうございます~ (^^)
アバター
2020/05/31 18:23
やほぉ!
いつもお店とかありがとう(^.^)♡♡

青ガチャ背景すごいよね!!!
ほんと復活願う・・・みんなCコインの行方ないから1000Cでもいいwww

ね!!総選挙の曲楽しみ~ブライダルガチャイヴちゃんいるの個人的にムネアツ!!!!
アバター
2020/05/31 02:29
ま〜た長文返信しちゃってしぬwwwアイドルの話になると早口になるオタクじゃん‪( ^_^)/~~~‬わたしです‪( ^_^)/~~~‬
アバター
2020/05/31 02:28
おにゃぽちゃん‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬愛‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

わかるもはや感謝の息だよね‪( ; ; )‬w毎回ありがとうって言うタイプのオタクしてる‪( ; ; )‬
えーうれしい!ほんとに綺麗細い死ぬ‪( ; ; )‬ザ・アイドル♪フレッシュ♪てやつから幻想的…?振り幅…?みたいな感じでどのPVも良!!なの…ありがとう…
はくちゅーむみた!!!え!あの顔も声もかわいいしテイストも衣装もよすぎた…‪‪❤︎‬めちゃ好みだった…推しちゃう、、声可愛い子大好きなんだよね…、

ほんと~~にその気持ち…そちゃんをリアルタイムで拝みたいよ~…>_<…
あとSnow Manぜんぜんちゃんと見た事なかったんだけど渡辺翔太くんてこがかわいかった、、おにゃぽちゃんすの追ってるっけ?
アバター
2020/05/31 00:24
ありがと〜〜!!!承認したよ♡

そうそう!!裸の少年の内容は共通だけどAとBでサマステの内容が違うはず!!
予約してたか(;_;)よかった〜〜〜♪
素顔4も受注だったね・・・何で受注ばっかなんだろうね〜?ずっと売っててほしい...
内容は裸の少年の合宿編+サマステ(A:HiHi侍、B:美 少年、少年忍者)+合同公演のダイジェスト!!
結構盛りだくさんだと思う...!届くのが楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
そうなんだよ;;24時間以内とかで見させてほしい...

面白いよねwww
番組は面白いのにその後のショータイムがかっこよくてギャップが...(〃ω〃)
うんうんwwwライバルであり仲間である...最高だ〜!!
アバター
2020/05/31 00:03
生クリーム泡立てる!!!!(笑)
ムースみたいで美味しいの!
けど泡立てないのも絶対美味しい!!!!!!
わかるフルーチェ4人前余裕で食べきれるwwwwww
アバター
2020/05/30 22:40
あっ前にぽんちゃんが言ってた人たちかwwwwえっアブもなん!?wwwwww
郷に入っては郷に従えってやつね)^o^(

ねっ私もあのシリーズ好き!
放置期間っていつあたり??
アバター
2020/05/30 22:00
私もそのときは男アバ作るわwwww
一緒にコンサート開こう笑

多分昔の人気品はほとんどリマスター出てるよね!リマスター出てるけど相変わらず価値高い笑
アンジェリカはまだ最近の方だからリマスター出てないよね??
アバター
2020/05/30 21:38
あっそうなんだ!動画が多いの?

誰?すごい気になるwwwwwwwwwww
今はもうヒカキンについては何も言ってないの?wwww

おかしの家のヘッドドレス!かわいいよね(*^-^*)
アバター
2020/05/30 20:22
こんばんは。訪問ありがとうございます。
アバター
2020/05/30 17:09
初めまして。訪問ありがとうございます。
アバター
2020/05/30 16:29
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2020/05/30 11:51
おはっ!!いやこんにちは?

ねー・・・早見沙織さんとかも忙しいらしいし、デレマスメンツが揃うのはないんだろうな・・

エエエエエンありがとう;;;
この背景青ガチャだったのよ初めて知った(゚ノ∀`゚)゚。
アバター
2020/05/30 11:38
わたしもゆっくり返信だから全然大丈夫‪‪❤︎‬

やさしさ褒めてくるところすき(=^・^=)w!地下アイドルとかそのこまで詳しくないんだけどアイドル属性がすきすぎてちゃんと知ったら絶対どのグループにもハマれる自信ある…(?)うれしい‪‪❤︎‬わたしもオタクなので好きなアイドル紹介しちゃおうかな‪‪‪( ^_^)/~~~‬❤︎‬あのねwjsnていうけーぽのグループなんだけどほんっっっとに女もテイストもかわゆなのでよかったら見て‪‪❤︎‬おにゃぽちゃのイチオシアイドルもぜひ知りたい!!

ねえそれうれしすぎ!?笑ほんとにおもしろいよね!また再開しないかな〜と思てる‪( ^_^)/~~~‬
アバター
2020/05/30 00:32
暇なときで大丈夫よ!

安心して私も一切見なくなったからwww
ぽんちゃん大人!私まだ精神子どもだから反抗心抱いたまま)^o^(
今はニコ生見てないから分からんけど確かにそんな人多かった気がする!
散々言っててお前もか!!!!?!!ってねwwwwwwww
ってか今ニコ生どんな?有名な人とかまだおるん?
アバター
2020/05/30 00:04
全然大丈夫ですよ!!!おにゃんこぽんさんのペースで٩( 'ω' )و
今更ですが友申してもいいですか...

DVD化するよ〜!!受注生産で締め切りが月曜までだった・・・
千秋楽かその前の土日あたりに一回だけ生配信してる!!
そうなんだよwだから私もシフトの変更とかしてもらったw
お金倍払うから期間内見放題にしてほしい;;;;;

わかる!!かっこよくなったよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
うんwwwまいジャニに出た時に不仲とか言ってたけど実際仲良くてかわいいwww
あんなの生で見たらしぬ、、、
そうなんだ!!みじゅき可愛いよね〜
うんwユニットごとで競い合ってもいいけど家族なところもよき♪
アバター
2020/05/29 22:28
んんんん!!!いつかアップルパイプリンセスライブで聴きたい・・・
でも声優さんがあまりライブに来ないらしく無理なのかな;
アバター
2020/05/29 21:20
まじでジュニアの衣装ってイケメンじゃないと着れないよなww

要望出した笑笑
他の価値高すぎるのとかもリマスター出してほしい;;
アバター
2020/05/29 20:25
こんばんぽん!!!

とときんね!!!初代CGって最近知った(遅い)
けど総選挙の曲ないらしいしまたCGにさせたいね!
アバター
2020/05/29 19:07
推しが着てるから好きなんはめっちゃわかるwwww
普通に考えたらださいのでも推しが着てたらかっこよくみえる笑

たしかに;;まじで2018あたりのアイテム全部リマスターしてほしい;;
まって推ししか勝たんめっちゃ出してほしいんだがww要望出そうかな笑笑
アバター
2020/05/29 17:53
はいはいって衣装めっちゃ派手だよねwwww

ほんとにキンブレないしキンブレ以外のアイテムも見たことないし存在するのかな笑
友申ありがとう!!
アバター
2020/05/27 08:22
そういうユーモアのあるところ好きだよ、事務にゃん(=^▽^=)‪‪❤︎‬
わかる!でもおにゃぽちゃん色んなコーデ組めてるよ!?(;_;)‪‪❤︎‬コメントしてくれた時のコーデ天才か!?て思ったし今日もかわいいな天才!?(かわいいかわいいオバサン発動)

ほんとにおもしろくて天才だと思う(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)今は何見てるの??(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

あと今更↑の動画みたんだけどめちゃよかった…ぜんぜん知らなかったんだけどかわいい、、( ; _ ; )!
アバター
2020/05/27 00:48
わーい♪タメで(((o(*゚▽゚*)o)))♡

完全にYouTuber化してる企画ばっかだからね...面白いからいいけどw
確かに!!運営さん頼みます...去年のサマステ見たいけど円盤化するから厳しいのかな?

うん><悲しい、、、ほんまに!有料だけどライブの生配信もしてくれるし...
タイムシフトで見れたらいいんだけど^^;
ジュニアの数多いのに安すぎるw売れるから安くてもなんとかなるんかな〜
地下ドルか!!地下ドルはチェキやら色々出費がやばそうなイメージ・・・

うん!昔はあんなに可愛かったのに...(//∇//)
みんな成長してるな〜わかる!!ガリさんとの絡みも面白いw
みずきくんか!パフォーマンスがすごい...この前少クラでやったソロ曲やばかった^^
ほんまに...関ジュはみんな好きだなぁ...

全然大丈夫よ!!私もすぐ長文になってしまう...(/ _ ; )
アバター
2020/05/27 00:16
私もつい最近知ったのびっくりwww

いやほんとそれようつべに転身してからもおっかける勢いだったのに
気づいたらいつの間にか見なくなってる…
ニコ動のときはおもしろかったのに何か違う感否めんくなってった私が見てた人
んっはwwwwwデュエットだね♡♡♡

宝くじ絶対当たらんもんな…3億円当たるのを夢見て宝くじ売り場通り過ぎる)^o^(
アバター
2020/05/26 23:49
えー!ほんとー!
フルーチェ生クリームちょーおいしいよねデブの味する(ᵔᴥᵔ)(笑)
アバター
2020/05/26 23:08
ぽんちゃんの変態説浮上?wwww

ポップコーンえぐいよね><美少年はお外デートでなにわはお家デートかぁどっちもありだな笑
はいはいは衣装??
アバター
2020/05/26 22:44
そうそう!!
んー、あまり巡り合ったことないなあ汗
ほんとに!りりりちゃんとかはなんかの
質問コーナーで何のダンスが好きかって質問に対して
演技しながら踊るやつとか答えててプロだなって思った笑
アバター
2020/05/26 22:19
私も裸のままwww何着せればいいかわかんないよね笑

衣装の方は持ってるんだけど私服の方が好きで早く欲しすぎてうずうずしてる><
なにわパジャマなの?!めっちゃうらやましいんだが;;
アバター
2020/05/26 22:06
それでよろしい!グレーゾーンエージェンシーみた???
私ニコ生昔見てたんだけど好きな生主BANされたり
YouTubeに転身したりで見んくなってっちゃった…
強すぎるwwwwwww私とおにゃちゃんでしばゆーpart強奪戦じゃん)^o^(

いや本当それよ会社行きたくなさ過ぎて…
でしょおおおおおお?????トップダウンだから変更できないっていうね、、、

ありがとおお!!!!私も気に入ってる合法ロリ)^o^(
アバター
2020/05/26 21:17
ハンガーえぐいよね見てるだけで幸せ笑
アクスタはカフェとかで写真撮るとき使えるからまじで出してくれてありがとうって感じww
新しいアクスタ出たのにまだ買えてないのぴえん;;
アバター
2020/05/26 21:06
難しいwwwwそのときどきで呼び方変えよwwwww
ようつべ離れちゃダメだよ!24時間パトロールしないと!!!!
飴ちんもリサイタルズ好きなの驚いたちょっと3人で覚えて大合唱祭しようね)^o^(

2日に1回!!!!???!?!何それ天国??????????
コロナ収束後の忙しさはつらいけど今の状況めっちゃ羨ましい…
私不定期に休業日入れられてるううううううう:;(∩´﹏`∩);:
ちなみに明日は休業日!わっしょい!
アバター
2020/05/26 19:38
こんばんは^^訪問ありがとうございます。
アバター
2020/05/26 18:52
じゃあ、お互いタメでいきましょ!!

りりりちゃんかわいいよね❤
りりりちゃん知ってる人にあえてうれしい!
あむ+弟はいろんなダンス踊ってるけどかっこいいのも
かわいいのも踊りこなせるからほんとあこがれちゃう笑
アバター
2020/05/25 23:38
お返事遅くなりました!
お迎え有難うございます( ᷇࿀ ᷆ )お暇な時絡んでください!
アバター
2020/05/25 23:14
はい(><)♡
コンサート中止になったグループ以外のコンサート映像も欲しいですね...
曲だけなら前までYouTubeのJr.チャンネルでアップしてくれてましたけど、最近ないですね;;

お!!そうなんですね(*'▽'*)♪
デジタル会報は神ですmm
前まではコンサートのダイジェスト配信もあったんですけどアイランドTVが出来てなくなっちゃいました;;
デビュー組より年会費が安いのにデジタルで配信してくれるのありがたいです...!
りとかんだと風雅くんですかね!ふがたくが好きです(^^)♡
おにゃんこぽんちゃんは誰推しですか?
今更ですがタメで大丈夫です(^ω^)
アバター
2020/05/25 22:12
↓わたしも俺らリサイタルズの才能におののきピープルだよ(=^▽^=)
アバター
2020/05/25 22:10
しなもんだったのかな!?と思ってアイテム名みたらクラゲットメットだったwなんだクラゲットてw笑っちゃったよ(=^▽^=)新郎になりたくてがんばたけどアイテムなさすぎてオワオワリだったからほめられてうれち!王子様です…‪‪❤︎‬

ギャルはいいよね(誰?)うれちい!かわいすぎて思わず書いちゃった!‪‪❤︎‬

ワーーーーーーーほんとにありがとう(=^▽^=)!!!救世主!!!!!ほんとにおにゃぽちゃ以外コメントしてくれる人いなくておにゃぽちゃ専用板に変えようかと思ったwちゅ!!!!!
アバター
2020/05/25 22:05
いえいえ!こちらこそありがとうございます!

いろんな人の見ますが欠かさず見るかなって人は
りりりちゃんとかAMU+弟とかですかね!!

あ、ため大丈夫ですか?
アバター
2020/05/25 21:20
なさそうよね;;
まじで常に会いたいwwこんな状況じゃなくても会いたいのに会えないってなったら余計会いたくなる><
アバター
2020/05/25 21:15
ちなみにどっからどこまで名前?おいさんわからないwwww

しばゆー作詞の俺らリサイタルズよくない?????
いやちょっとわかるよその気持ち萌える
今流行りのあつ森??時間空いたときに両方みてみる!!

うわああああんいいないいな私社畜かましてるから明日も会社だよ、、、、おえ、、、、
アバター
2020/05/25 20:43
私もしばゆー好きです!天才通り越して鬼才)^o^(
イベント系行ったことないですすごい!生しばゆーどうでした!
ナポリの男たち初めて聞きました!おすすめあればぜひ!
弟者の声渋くて良いよ素敵わいわいもトーク力抜群でイケメンで
どれもおすすめ過ぎて選べないのが悔しい:;(∩´﹏`∩);:
かおるちゃんの動画は夜見ると飯テロになるから気を付けてね)^o^(
あっぜひタメで!!!
アバター
2020/05/25 20:03
ええおめでとうううう!!
もう今年ジュニアの何かあること願うしかないね><何かイベントあるかなぁ、、、
アバター
2020/05/25 19:49
わたしもお!!!!!!ちゅ!!!!!うれしすぎてブログかいちゃった(=^▽^=)‪‪❤︎‬ほんとにかわいい空間だったねまたしようね(=^▽^=)‪‪❤︎‬

わーんうれしいこれどうみてもしなもんくんの顔だよね!?わかるwおにゃぽちゃんは今日もギャルでかわちい‪‪❤︎‬ちゅ‪‪❤︎‬(ちゅすな)
アバター
2020/05/25 19:40
うわあああん仲間!!!!!!!!!
かおると東海オンエアとかいろいろ!すきです!
実況者は弟者とかわいわいばっかり観てます(*´ω`*)
アバター
2020/05/24 23:05
わわっ!!ありがとうございます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡
帽子系が合わなかったのであのまま行ったら好評でしたꉂ(ˊᗜˋ*)

おにゃんこぽんちゃんのコーデはいつもいつも本当に可愛くて
勝手に癒されております(*˘˘*).。.:*♡
アバター
2020/05/24 22:04
ですね!!難しいかもですがライブ映像とかもあげてくれたら嬉しいですね...笑

めっちゃかわいいですよね!!オリメンもいいけどりとかんちゃんも可愛いです...!
一緒にハマっちゃいましょ♪確かに!声変わりするかしないかって感じですよね...♡
歌も可愛いしりとかんちゃんも可愛いです><
風雅くんがセンターなのも最高です!!
セクゾのPEACHをちゃんと見たことないので見てみたいです♪
アバター
2020/05/24 02:52
こんばんは^ - ^
深夜の巡回中です〜

今日はひっさびさにスケボーしにいって
ずたずたにこけてきました(^ω^)
アバター
2020/05/23 14:13
うまくとれた~~~!!!
てか、、、、、総選挙;;
ずっと加蓮すごかったからPさんも加蓮も祝福したい・・
あとしゅがはPa3位おめれとう!!!!!
いっぱい話せることある・・
アバター
2020/05/23 02:47
癖強くてすき褒めてるのか謎だけど喜んどく(ᵔᴥᵔ)
ね!!懐かしアイテム回収がんばるドン!
三つ子できてハピだったまた混ぜて‪o( ›_‹ )o‬(笑)
アバター
2020/05/23 00:13
たまに眺めさせてもらってるwありがたやー!ww
気づいてなかった時点でルーム触ってないのバレたねww母がルーム模様替えして遊んでるww
実はポスターは唯一触ってるとこwありがとう!

うんw地味にりあむちゃんにも何票か酔った勢いで母が入れてたけどw
ほんと良かった!来年の活躍も期待してる!
それな!つかさちゃんまじで美人だしかわいい…!5番目くらいに好き♡

ありがとうー♡語れるのめっちゃ嬉しいんよ!!
アバター
2020/05/22 23:21
赤ちゃん扱い><うれちい><><♡
寝過ぎで体調悪いwwwww
アバター
2020/05/22 22:53
にゃんちゃんに褒められるのが一番うれち〜♡
小物の使い方とかめっちゃうまくてすごいなていつも見てる・・・
アバター
2020/05/22 22:02
たしかに!郵便局まで行かないといけないのだるいよな><
家から銀行の方が近いしいっつも銀行はすぐ行けるのに郵便局は行くの考えるww
アバター
2020/05/22 21:52
ぴえん気づくタイミング悪かったらごめんね(T_T)(T_T)(T_T)
アバター
2020/05/22 21:50
待って返信遅れちゃった!!!!!いつでもできるよ!!
アバター
2020/05/22 21:26
分かるwwwww
あと、好みで成立してお気に入り増えたら手放したくなくて
フリマに回せるアイテムがめっちゃ減るwww

わ~いおめでと❤❤❤
ありがとう!!!!!シンプル好きwww
アバター
2020/05/22 18:08
にゃんちゃんの今のこーで可愛すぎて死ぬ・・・
アバター
2020/05/22 17:55
そうなんですよね(;;)
自粛期間だからJr.のみんなも暇なのかな〜って思いますw

そうですよね!ジャニーズ辞めても歌やダンス続けてくれてるんだな...と感動します(T_T)
いやいやありがたいです!今からでも遅くないのでお暇な時に見てやってくださいmm
そういや今日で再結成して1周年なんですよ!21時〜YouTubeの生配信やるのでよかったら見てください♪

わかります!りとかんちゃん可愛いですよね...
前はスパロケの方が好きだったんですけどLil Miracleも頭から離れませんw
前にまいジャニでやってたPEACH見ました?
アバター
2020/05/22 17:36
わかるかわいいパジャマきてるとき鏡みるとしぬwwwでも買った時はめちゃテンションあがるよね!わたしも買おうかな(=^▽^=)

やったー!!♡♡わたしもいつでも!!今から着替えてきていつでもでれるようにする!!‪‪(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

エ!!うれぢい( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )!!!わかる!マリちゃんむかしふわふわ天使くんなのに今バリ強イケ男になっててギャップにしぬ…
あ〜〜〜そうなの〜〜ふだんお馬鹿な感じなのにダンスキレキレで歌もうまいから心追いつかなくてしぬ、、‪‪❤︎‬まだ見た事なかったらそうちゃんのbyakuyaゆちゅぶにあるからよかったら見て…(急に饒舌になるおたく)
アバター
2020/05/22 11:26
こんにちは(*'▽')珍しく巡回中です
今週末は完全フリーなのでいっぱいニコタで遊ぶと意気込んでます('_')♡
アバター
2020/05/22 03:43
初めてのお友達巡回中です(^_−)−☆
絡みに飢えてるのでぜひだる絡みお待ちしてます♡♡素敵どうぞ^^

ねえもうすぐ修行だよ><><
アバター
2020/05/22 02:48
伝言板作ったの久しぶりすぎて癖強くなっちゃった‪ʕʘ‿ʘʔ‬(笑)
ねえホネ地味にかわいいよねわたしも懐かしすぎて出戻りして速攻げとった(笑)
おしょろいうれぴ(ᵔᴥᵔ)♡
アバター
2020/05/21 23:58
ありがとうー!!承認してきたよー!
てかにゃんにゃん神かよ…ほんとありがとう!
全然ザコくなくない?むしろ私的には尊敬wしゅがはのプレミアムカット見れるの地味に嬉しいー!
あとルームかわいすぎか!!めっちゃ好みど真ん中のルームでやばかった♡(語彙力)

分かるー!推しが出てくるイベとかガチャあるとうるさくなるww
しゅがはパッションで4位だよね!?まじでおめでとう!うさみんは思ったより高くて良かったー!
はーちゃんもなーちゃんも順位高いのほんと嬉しい!実は総選挙票全部なーちゃんに突っ込んでたww
あとボイスアイドルオーディションもつかさっちに声ついたの嬉しかった!地味に推してたから!
あの子レアの特訓後めっちゃかわいくて惚れたw
謎に語ってしまった…wwごめんw
アバター
2020/05/21 23:22
ジャニーズって頑なにクレカ払い導入せんよなぁ笑
2日連続で行くのはだるいな><
アバター
2020/05/21 22:01
こんにちは!素敵とお水のお届けに来ました♥(´v`*人)

熱中症と衣替えの話してたのに今週は激寒すぎて笑ったよね…(※笑えない)
アバター
2020/05/21 21:43
訪問感謝です(ノ_・。)♡♡素敵おいてきます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.