Nicotto Town



とーとーニコタも・・・ ┐(´д`)┌


ガーデンで
有料イベントのアイコンが
表示されてる。

・・・・。

 ┐(´д`)┌


ピグも最初は皆に優しかったのに、
どんどん
課金縛りになり、
しまいには、
課金でさえクリアが難しくなってました。

想い出すわ。


の~んびり楽しめるのがニコタの良い所なのになぁ。

アバター
2020/05/21 21:50
あさりんさん
こんばんは。
入会したばかりで知らないだけで
元々、有料のイベントがあったのかもしれないね。
アバター
2020/05/21 21:45
♅くーちゃん♆さん
こんばんは。
ニコッとタウンも長いから、色々歴史があるんですね。
これからも、いっぱい楽しめるといいですね(*^^*)
アバター
2020/05/21 21:23
有料イベか・・・。運営するには必要なんだろうけどね。
ここにはまったりとお話しできたらと思ってインしてるだけだからな~。
アバター
2020/05/21 20:23
ぶっちゃけ こうなったのは・・・  書いたら叩かれそうだけど 書くわっ!

(((*≧艸≦)/ バンバン  無課金で サブアバ 何十体も 作り は捨て 繰り返して

無駄な サーバーロス を作り出している 一部の人間がいる。・・・ (。>_<。。)

基本無料で 遊べるのは 課金者がいて 会社が成り立っている  キラキラ や CM

などで P品 とか買えるようにしたのも  クレクレとか 多くて やむなしに

運営が 大盤振る舞いしたようなものである。 ピグ移民は 課金したもの 何も残らない

から 無課金でやる。 と言ってるらしいが、 この世界 会社が飛べば 所有権など財産

など 全く主張できない 仮想空間である。 それを理解して なお 楽しくいたから

課金している。会社の為にも ニコを楽しませてもらってるからね。 ってのが 本質かなぁ


まぁ これは くーちゃんが 考えている 事なので 運営の考えている事ではありません。

(๑◔‿ ◔๑) にょほ~
アバター
2020/05/21 18:59
ℐ♡泉美☆悠卯♡さん
こんばんは。
買うだけの課金はいいけど、
ゲーム性のある課金はエスカレートしそうで怖いです(><)
アバター
2020/05/21 18:13
あれれ・・・

おはよう^^
課金いたいねぇ・・・・
┐(´д`)┌ヤレヤレ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.