Nicotto Town


たいちゃん


ふぅー!!

四川省 で遊びました。

スコア
28590
獲得コイン
29
連鎖の最大数
13
経過時間
00:20:34
今回の称号
白昼に 赤き 鳳凰
2連鎖
1
3連鎖
2
4連鎖
1
5連鎖
2
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2020/05/21 16:18

こんにちは!

天気が怪しくなってきました。☂⚡
寒いです><


アバター
2020/05/21 19:18
コロナかからないようにね!
アバター
2020/05/21 17:11
こんばんはぁ。
今日もぐづついた天気が続いていて、寒さがありますねぇ~。
小満に入ったばかりなのに、また春に戻ったようです。
この冷え込みのせいで、朝からエアコンがフル稼働しています。
庭の南天の木の先端には、小さな白い花の蕾がたくさん付いていて
少しずつですが、その大きさを膨らませています。
冬場にはまた南天の赤い実がなって、熟した頃にヒヨドリの食事になります。^^

なぞなぞ、置いていってみますね。
それでは問題です。じゃじゃんっ!
『朝食を食べたのは朝の8時でした。さっきはケーキを食べたばかりです。
       「それでは今」はなんじでしょうか?』(*^艸^*)

いつもありがとうです。
この寒暖差で風邪などをひかないように気を付けて下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.