Nicotto Town



童話コーデ❤

画像

こんにちは

新作、神秘的ですけど、まだまだマイメロちゃんの方に

買いたいものがあります♬

このコーデのピンクのが欲しいのですww

あとから買えばよかったと後悔するよりは買いたいですw

自粛解除。。。どうなるんでしょうか?

すっかりステイホーム慣れてしまいましたw

アバター
2020/05/22 07:48
ゆぴちゃん おはよ~

いつかゆぴちゃんみたいな素敵なコーデができるように
いっぱい買うよw
迷ってたら買う! いい言葉ですねw
書いて冷蔵庫に貼っておこうw
アバター
2020/05/22 07:44
ぴるえっとさん おはようw

そうですね~~解除しても前のような生活に戻るとは思えませんね。。。
お寺は大変ですね。。。

コーデ 後悔しないようなお買い物をしますw
アバター
2020/05/22 07:29
ほりちゃん おはよ~

昨夜は本を読んでて。。。1時半まで読んでたw
ツーショットは保存しておきたいよねー
オタク体質。。。。一緒だね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コーデ買うよwww
アバター
2020/05/22 01:56
ここちゃん♪
迷っていたら買う!
後で必ず後悔するから!
私は迷って後悔ばっかりだったもん(〃∇〃)
アバター
2020/05/21 21:47
欲しいコーデは買っちゃいましょう(^^♪

自粛解除には、まだ早い気がします。
うちはお寺ですが、自粛解除しても変わらない生活ですw
アバター
2020/05/21 20:46
かわいいコーデをもっとアップでツーショットは
ニコタのカメラでは永遠に無理だよね(・_・;)
仕方ないからスクリーンショットで写して
アメブロに載せてみようかなぁと思ったりして(笑)
私もかなりなオタク体質みたい

そこまで欲しいコーデ、買っちゃいましょう!!
アバター
2020/05/21 19:30
ぴよちゃん こんばんは メーテル~~w

ぴよちゃんもそう思うよね?やっぱりねw
5月は仕方ないよねw
6月は花嫁かぁ~~仕方ないなぁ。。。
仕方ない月が12か月ww

アバター
2020/05/21 19:28
キョンタちゃん こんばんは

やっぱり買うべきだよねw
キョンタちゃんの言う通りにしておこうw

うちも通勤する日とテレワークの日がごちゃごちゃしてるよ~
めんどくさいよねw
アバター
2020/05/21 19:25
涼子ちゃん おこんばんは

今日の涼子ちゃん 好みですw
そうなの~~もともとひきこもり体質だからステイホームはあんまり苦ではなかったけど
好きで家にいるのと、強制されるのは全然違うよね

そうなるとやっぱり家で楽しめるものっていったら。。。
ここあのおトイレお掃除するのとニコタ。。。ww

特にメロディアイテムは私の心を鷲掴みにしましたw
そうか。。。ランチに行っても2000円くらいはかかるものねw←いいように解釈w
アバター
2020/05/21 18:24
それは買いましょう!
私も昨日爆買いして破産しましたwww
いいのです。今月は特別月間ですもの!!!!
そしてきっと来月も特別月間となりますけど〜ジューンブライド危険な香り。
アバター
2020/05/21 16:09
ピンクもかわいいよねー。コラボアイテムは、フリマ機能がないので、あとでフリマとはいかないからねー。前のコラボからだいぶたっての再販だからねー。
我が家の主人は、テレワークと通勤の日がゴチャゴチャになってるから間違えそうだし、慣れないわ!
アバター
2020/05/21 15:45
cocotan おこんにちは♪

わかるわかる 私は緑を買ったけど
ピンクも可愛いと思ってるよ~今回のワンピのピンク
クリーム系が入ってるような可愛い色だものね♪
心おきなく買ってもランチとか行ったと思えば
変わらないよね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
限定のものは今だけだし後悔しなようにしてね!

東京はまだかな?
自粛が解除されると自分での判断が増えるし
大変だよね?
私も自粛生活にすっかりなれてしまったよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.