Nicotto Town



爪あと

きりのさん、ありがとう♪ かぼちゃスタイルですわ~~。

昨日、市内をぐるりとドライブしてましたら

やっぱり、あちらこちらに台風の爪あとが・・・。

枝はかなり折れてましたし、根こそぎ倒れた木も・・・。

瓦がはがれた屋根には、シートが張ってあったり

畑の作物もかなりダメージを受けてしまって、冬野菜は植えたばかりの

お宅が多いのですよね。

新築のお宅などは雨戸を付けてないお宅もあるのですが

かなり恐かったと思います。(私も雨戸を軽く見ていた(・・; )

3階建てのお宅のダメージは多かったと聞いてますし

(2階建ての家が多いので、どうしても風あたりが強くなってしまう)

『10年来の台風だ』と聞いていますが、備えあれば、ですね。

アバター
2009/10/12 13:51
竜巻もおこったりと、猛烈な台風でしたよね~
アバター
2009/10/12 05:21
大変な台風でしたよね、本当に。
風も雨も強かったし。
野菜はこれから冬にかけて値段が上がるかもしれないですね。
備えあれば憂い無し。
さゆたまさんのところが被害が無くて、本当に良かったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.