Nicotto Town



やっと7分切る

四川省 で遊びました。

スコア
33020
獲得コイン
34
連鎖の最大数
18
経過時間
00:06:41
今回の称号
曙光に 赤き ニコット
2連鎖
2
3連鎖
0
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
3
2020/05/21 11:07

未だ、未だ、だけど、、、
私にしたら、やっと、7分切りました。
まぁ~少しでも短縮できればうれしいな^^

アバター
2020/05/21 16:06
乙女(旧)さん、ほんとうだね;途中で
トラブルが有ればお手上げです;;まぁ~
ある程度は私の相手が直して呉れますが^^
今日もカーソルがどうしても動かぬ、手の形が
止まったまま、、何故、何故?って、彼が見て、電池
持って来いと、、何と言う事無し、電池切れ(苦笑)
こんな初歩的な事も判らぬ私です;;全て不具合は彼に
投げ掛ける(笑)其れでも不明な時は此処の彼(たっくん)に
聞く、ニコタの事は彼より此処の彼の方が理解してるから^^
兎に角メカには弱い私です。
アバター
2020/05/21 14:43
ひまわりさん こんにちは^^
7分切\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

朝一番は繋がっていたネットが急に繋がらなくなってめっちゃ焦ったぁ(^_^;)
無線LANは制限ありって出て駄目だし 
モデムと直接ケーブルでつないでも認識してないとか 
ナントカカントカ言って つないでくれないんです;;
どうにもお手上げで3時間ほどPC閉じて 今立ち上げたら繋がりました\(*´▽`*)/
どうなってるやら┐('~`;)┌
またへそ曲げられる前にニコ店回りしてきま~~すヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ
アバター
2020/05/21 11:27
へそくり、、いいな、いいな、
内緒で金額教えて(笑)幾らでも
楽しみが有れば其れで良し、、でしょう^^
お財布いっぱいにしてね^^
アバター
2020/05/21 11:18
こんにちは!
お元気でしょうか?
ひまわりさんも元気そうですね。
私は、今さっき、障碍者の会社から内職の
給料をもらいました。3か月分たまっていたみたいです。
いっきにもらいました。
外へは、あまり出ないから財布の中へ貯金ですね。
っというより、へそくりにしますよ!!^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.