Nicotto Town



今日のキラキラは 神社と自然広場 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 4

4択は 大泉洋 でした☆


昨日は久しぶりにイラストレーターでキャラ製作。
眉毛を作ったり小細工ちょっと変えるだけで
表情や雰囲気変わったりします。

以前はキャラ製作って産みの苦しみ的に苦痛だったけれど
最近は過程が楽しいかも^^

https://30d.jp/ucici/47/photo/1

アバター
2020/05/22 22:17
なぞなぞ、考えてくれてありがとうねぇ~。
今回のなぞなぞは、ほんとうは「それではいま」の「6字」で
答えて欲しかったんだけど。「今」の「2字」でもOKになっていますっ。^^
そして「今」を漢字のままだと「5字」になりますねっ!
なので、みごと正解でしたぁ~。おめでとうございますっ!(〃^∇^)o_彡☆
今回はベネズエラの通貨、1000000ボリバルを獲得しましたぁ~!!
ぜひまた、気晴らしで考えてみてくださ~い。
アバター
2020/05/22 09:19
こえだ さん
イラストレーター、最初はあまりに苦手で
使いこなしは一生ムリ、避けて通ろう・・と思っていたのですけど・・
必要上イヤイヤ使ってるうちに今では得意アイテムになりましたw

あーだこーだ考えてるより使ってるといつの間にか上達しますね^^
アバター
2020/05/22 09:16
遅れてきた猫☆ さん
ありがとうございます^^
パーツ一緒でもかなり変わりますよね^^
アバター
2020/05/22 00:58
イラストレーター楽しそうですね^^
私は今日、ひさしぶりにペイントで画像を編集しようとして苦戦w
ただ切りとって、貼るだけなのですが、何度もしたので上手に?なりました^^

使いこなせるって、いいですね♬
アバター
2020/05/22 00:15
キャラ可愛いですね^^
眉毛や輪郭、髪型で雰囲気かなり変わるんですね☆
アバター
2020/05/21 23:10
しゅうへい さん
こんばんは!
いつもありがとうございます^^

暑かったと思ったらひんやりと、気温差で風邪引きそうですね><

今年の春はコロナで引きこもっていたせいかあっという間に過ぎてしまった感じがあります。
桜も満開の次のお出かけでは完全に葉っぱだけになっていたり・・w

イラストレーターでキャラを描くと、パーツの使い回しができるので
とても便利ですね^^
少し前まではベジェ曲線だったり、様々なツールが使いこなせなくて
キャラ製作も時間ばかりかかって思い通りにいかず、胃が痛むほどでした^^;
継続は力なり、でいつの間にかそれなりに進歩しているものですね^^

なぞなぞ、5文字?で5時?かしら・・
アバター
2020/05/21 22:30
こんばんはぁ。
今日もぐづついた天気が続いていて、寒さがありますねぇ~。
小満に入ったばかりなのに、また春に戻ったようです。
この冷え込みのせいで、朝からエアコンがフル稼働しています。
庭の南天の木の先端には、小さな白い花の蕾がたくさん付いていて
少しずつですが、その大きさを膨らませています。
冬場にはまた南天の赤い実がなって、熟した頃にヒヨドリの食事になります。^^

見てみましたぁ~。表情がいいですね。
可愛いですっ。^^

なぞなぞ、置いていってみますね。
それでは問題です。じゃじゃんっ!
『朝食を食べたのは朝の8時でした。さっきはケーキを食べたばかりです。
       「それでは今」はなんじでしょうか?』(*^艸^*)

いつもありがとうです。
この寒暖差で風邪などをひかないように気を付けて下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.