Nicotto Town


あきちゃん


リスさんは何処?

画像

上には上がれましたヽ(^o^)丿 リスさんに会えるとかぁ(*'▽') 


何処かしら~(^-^; カモ~ンヽ(^o^)丿

アバター
2020/05/23 17:38
なぞなぞ、考えてくれてありがとうですっ。
今日のなぞなぞは、おみごとその通りですっ!
「おじいちゃんとボール遊びから」から「祖父とボール」。
なぞなぞの答えは「ソフトボール」になりますよねぇ~!!
おめでとうございますっ!(〃^∇^)o_彡☆
正解者の方には10ジンバブエドルを進呈ですっ!
また気晴らしで、挑戦してみてくださいねぇ~。^^
アバター
2020/05/23 09:31
>しゅうへいさん♪ 

いつもありがとう(#^.^#) 今週は肌寒かったですねぇ(^-^; 

いつもクイズありがとうヽ(^o^)丿 今日のは祖父とボール遊びで ソフトボールですねぇ(*'▽')
アバター
2020/05/22 15:31
こんにちはぁ。
もう週末になるのですねぇ~。
昨日はほんとうに寒い1日でしたぁ。
今日は雲が多くありますが、それでも気持ちのいい天気です。
雨上がりの水の張った睡蓮鉢には、雨粒の残った小さな睡蓮の葉が
何枚か浮いていて、みなもには空の景色が映っていましたぁ~。
今朝は苔だけの少し大きな四角い盆栽鉢をひとつ作りましたっ。

なぞなぞ、置いていってみますね。
それでは問題です。じゃじゃんっ!
「 球技が可能な公園で、三郎おじいちゃんと孫のゆうた君が
    楽しく遊んでいた球技はなんでしょうか? 」 (*^艸^*)

いつもありがとうです。
この寒暖差で風邪などをひかないように気を付けて下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ。
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/21 17:20
こんばんはぁ。
今日もぐづついた天気が続いていて、寒さがありますねぇ~。
小満に入ったばかりなのに、また春に戻ったようです。
この冷え込みのせいで、朝からエアコンがフル稼働しています。
庭の南天の木の先端には、小さな白い花の蕾がたくさん付いていて
少しずつですが、その大きさを膨らませています。
冬場にはまた南天の赤い実がなって、熟した頃にヒヨドリの食事になります。^^

上に登れていいですねぇ~。
リスの会えるといいですね。時間帯かな?^^

なぞなぞ、置いていってみますね。
それでは問題です。じゃじゃんっ!
『朝食を食べたのは朝の8時でした。さっきはケーキを食べたばかりです。
       「それでは今」はなんじでしょうか?』(*^艸^*)

いつもありがとうです。
この寒暖差で風邪などをひかないように気を付けて下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/21 12:33
アハハ(#^.^#) 勘違いしてたのねぇ(*'▽') 照れるなぁ~(^-^;
アバター
2020/05/21 12:03
そうなの~、前回のイベント広場には居たんだよね。
日記にUpするのが遅れてしまって
間に合わなかったぁ(^^;)
アバター
2020/05/21 10:59
あきちゃ〜ん、リスがひょこっと出るのは、前回のイベント広場だぁよぉ( ´艸`)
今回の広場にも出たらいいのにね♪
アバター
2020/05/21 10:17
そうなの? 知らなかった〜。
各00分に1分だけ登場する…っていう、今までにあった登場の仕方なのかな。
行ってみるね。ありがとう(^_−)−☆
アバター
2020/05/21 08:58
おはようございます♪
時間かタイミングかしらね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.