Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 6

展望広場→笹の葉




ペット海浜公園→ニコペット紹介所



4択→「大泉洋」

アバター
2020/05/21 22:37
おじゃる丸さん、こんばんはー
25日に話し合いしてからみたいですね。
でも、県外は行けないですよね?
第2波は怖いです。
アバター
2020/05/21 20:48
こんばんは^^
関東ももう少しで解除されそうですね。
でも第二波が来なければ良いですけど.......。
アバター
2020/05/21 16:29
たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
なんとか「ミミ」は逃れてるねww
まぁー次は「ミミ」かも知れないしね(>_<)
たっくんは「ミミ」だったのね。
でも、ピンク画面の時はいっぱいもらえるかもよ?
期待してよう~(*∩∀∩*)ワクワク♪
いつもありがとうね~m( _ _ )m
アバター
2020/05/21 16:26
ノエルねぇ、ヤッホー(ノ^∇^)ノ
旦那っちいると大変そうだね(>_<)
こそこそPCしないとダメじゃんww

今日のキラキラ11個だったよ\(^o^)/
すごいよね\(◎o◎)/!
ピンク画面の時はきっとちょっとしか貰えないんじゃないかな?w
いつもありがとうね~m( _ _ )m
アバター
2020/05/21 14:58
かえでちゅわん、おっす!
かえでちゅわんは、何ぁ~んか上手い事3+3(ミミ)の刑を逃れてるよねぇ~。
俺など今日はミミの刑やったド~(-△ー)ノ
(俺がどんな悪い事をしたと言うんぢゃ!?)
そろそろ新しい衣装(コスチューム)が欲しくなってきたぞよ~
アバター
2020/05/21 14:03
かえでちゅわん、やっほ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡スゴイぞなもしィ~♪(^_-)-☆
キラキラ普通デーに2桁げっちゅ~とゎ☆彡素ン晴らしいどォ~♪(`・ω・´)b
オラは何とか「ミミ」を免れたラッキーセブンだっただ☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
とおちゃんが夜勤明けと公休日で丸三日もおると面倒臭いだ♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ♪
まぁ、嫁使い荒いからネ~、ヤツゎ!(;^_^A
家におるからヒマこいとる思ってて、こき使わにゃアカン思っとるみたい☆彡ε- (´ー`*)フッ♪
妻依存症(共依存だけどネ♪)のクソうざいジジィには負けねぇゼ~ッ☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.