Nicotto Town



えwまた3・3www

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 3


3・3とか~
3・4とか~
ピンク日も10・3が多いです。
(´;ω;`)ウゥゥ

そ~ゆ~星の下に
生まれたんですね。きっと・・・。


******************

でも負けない!

今日もいただいた服のコーデです♡
春らしくて
可愛いですよね~♪
(≧▽≦)

アーチと服をありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2020/05/21 17:18
花がいっぱいで華やかになりますね。

キラキラは通帳を見ると、なるほどこんなものかなと
思います^^;1ヶ月で何とか服と交換できるかなですね。
アバター
2020/05/21 16:42
優雅さん
こんにちは。
イヤイヤイヤ。ピンクで10個ですよ( *´艸`)

青で10個ってでたことないです(・・)あるんですかね? 
青は3個,4個のオンパレードですwww
たま~に5個。7個が出たら日記にしちゃうレベルです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/05/21 13:33
お~~~っ!
10が出るのは良いですよ~~
3,4,5ばかりの私には羨ましい~~
地道に稼いでいきましょう~~笑
アバター
2020/05/21 11:30
奏さん
こんにちは。
ありがとうございます(^^)/
少ないと言いつつ、キラキラでヘアー交換しちゃった♪( *´艸`)
アバター
2020/05/21 09:42
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ドン( ゚д゚)マイ❤
アバター
2020/05/21 02:01
onpuさん
こんばんは。
次、20かなぁ(○´∀`).。o○

(゚0゚)ハッ!! そ~いえば、ニコ友が20個を連続で出てました!!
アバター
2020/05/21 01:36
そろそろ20が出るかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.