Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


今朝は肌寒かった〜

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
ゲーム広場 3


でも、寝る頃は蒸し暑いとゆー><

外のほーが涼しいみたい。
でも、窓開けたままじゃ眠れないしー


18個、ひさしぶりにたくさん頂きました〜


アバター
2020/05/22 12:05
nekoyamaさん、心のこもったコメントありがとうございました。

父と母と…大昔には姉を看取った私ですが
今回はいろいろな意味で考えさせられ、忙しい日々を送りました。
1週間仕事から離れていましたが
最初の一歩が終わったばかりで次から次へとやることが押し寄せてきています。
何も片付かないまま仕事に復帰するのでダラダラ先延ばしにしないようにしないと…

相続人はわたししかいないのにここまでめんどくさいことが積もっているとは…という感じです。

あの日記を上げてから交流している方々から
さまざまなご自身の体験や親御さんへの想いを打ち明けていただいて
自分だけじゃないんだ…と、しみじみ読ませていただきました。
家族がいない私がこんな経験をできるのもニコタで素敵な方々に出遭えたからだと思います。

nekoyamaさんのコメントも何度も読み返しました。
ありがとうございます。
不動産の名義変更が終わるまでに1年くらい普通だそうで…そして実家が落ち着くまで
まだ忙しい日々が続きますがニコタに来ると優しさに出遭えるから
ついついインしてしまいます。これからも続いてくれるなら不具合あっても元気貰える…
これからもよろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.