Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


このくらいですか?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
ゲーム広場 5

一週間分?
明日も雨でしょうか?

このところお天気が悪くて
気温も寒いのですが
暖房器具をホットカーペット以外片付けたので
ちょっとだけ寒さに負けてつけました^^;
5月下旬ってこんな気温だったでしょうか?

今週のアイテムはアジアですか?
以前似たような物を購入したので
背景と持ち物と髪飾りだけ購入しました^^
↑多いですね^^;


アバター
2020/05/21 22:16
>ナンシーさん
ありがとうございます(#^_^#)
寒いですよね;;
アバター
2020/05/21 22:01
コーデ素敵ですね。
なんだか今日は肌寒くてホットカーペット電源オンにしました。
アバター
2020/05/21 21:13
>トシさん
いいですね^^

>onpuさん
ですよね><

>ケイトさん
この色が好きですw

>>みかんさん
寒かったです;;
ありがとうございます^^
アバター
2020/05/21 18:29
今日(木曜)はより一層寒い気が・・^^;
この時期ってたまに寒い日が出るので油断禁物なんですよね・・
風邪ひくのは怖いので ちゃんと温かくしてくださいね
アバター
2020/05/21 08:41
すごく素敵です。
私もこのコーデしよう。
アバター
2020/05/21 01:25
ちょっと前は夏服だったのに (^^;)
アバター
2020/05/20 23:35
こちらはすんごいいい天気でしたw
アバター
2020/05/20 23:10
>琉楓さん
おかげで購入しなくて助かりますw

>momocuryさん
ありがとうございます(#^_^#)
ダウンまだしまっていなくて良かったなと^^;

>LEAFGさん
寒いですね^^;
アバター
2020/05/20 22:46
一月以上季節が戻ったみたいですね・・・^^;
アバター
2020/05/20 22:33
雰囲気のあるコーデ、すてきですね(^^)

寒いですよね~。只今の室温21℃です。
つい、この間、しまったばかりの厚手の毛布を一枚引っ張りだしましたw
美枝子さんも、あたたかくして、オネムしてくださいねん(^^)
アバター
2020/05/20 22:22
アジアンコーデ素敵ですね(*´ω`*)
ほんと、似たようなもの多いですよね( ゚Д゚)
アバター
2020/05/20 22:21
 梅雨入り前に修理出来て良かったねー(#^_^#)
 何気に蓮の花で、まとまっちゃってますね(゜・゜* ホレボレ
アバター
2020/05/20 21:54
そうです^^
アバター
2020/05/20 21:53
おやおや?こりゃまた綺麗な(#^_^#) アオザイ?と言うんでしたっけ? こちらが過去購入分?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.