Nicotto Town



ニコットおみくじ(2020-05-20の運勢)

おみくじ

こんにちは!
現在曇りですが、雨が降る予報が出ております。
今にでも降りそうな感じです。
皆様の地域はいかがでしょうか?
あまり気温が上がらないので寒いと感じる地域の方は
温かくしてお過ごしください。

チュー途半端な形で終わらないように精進が大事ですね。
自分の力を振り絞ります。

アバター
2020/05/20 22:21
こんばんは!ももさんの地域は相当な寒さなのですね?どうぞ防寒なさってくださいませ。
風邪をひかないことを願っております。
アバター
2020/05/20 21:54
ばりさむw
アバター
2020/05/20 15:29
こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
こちらも同じように曇り、雨が降りそう。窓は開けております。肌寒いですが閉めると蒸し暑そうです。
そうですね、過ごしやすい気温ですね。はい、夕方以降は冷える可能性もですね。
お互いに体調に気を付けて過ごしていきましょう。きゃしーさん、お忙しいところ
こうしてありがとうございます。
アバター
2020/05/20 14:31
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
朝から 曇り空 雨が降りそう 窓開けっ放しは 少し寒いかも?
多少 過ごしやすい気温 寒暖の差 あるけど 体調崩さんようにな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.