Nicotto Town



こんな子供でも解る事がどうして解んないんだろう。


だからぁ~あ、こんな子供でも解る事がどうして解んないんだろう。

1000人調べて39人の陽性者が出たと言うのと、
明らかにコロナウィルスにかかっていて重篤化しそうな50人を調べて39人の陽性者がでたのを
検査数は決して知らせないで陽性者が39人と言われて何かの判断材料にするのは違っているだろう。

こんな簡単な統計調査の不当性を何で多くのマスコミは一言もそれを追及しないのか?

そして幾ら何人検査ができると言っても実際に検査は行われていないではないか!

其の状態のわずかな検査数で解除されても其の数字は何の根拠の意味を持ってない。

其の意味のない根拠の数字で解除を議論している虚しさをテレビで放映して
人の命を左右するものとして恥ずかしくないのか!


◎検査が出来ない事情があるのならそれをはっきりさせて
其れの解決方法を無能な自分たちでは出来ないのなら
日本国民全員で県民全員で道民全員で府民全員で考えて協力できる部分を探そうではないか。

そうしてでも「実質現実な検査」が必要なのだよ。

日本国民全員、それぞれの都道府県民全員の知恵や協力を結集しても限りがあるのなら
其の限りをはっきりと透明化させて納得のいく検査数を毎日それぞれの都道府県民に知らせよう。

ビニールカッパを集めるのにそれぞれの都道府県民がそれぞれの都道府県に寄付しても良いじゃないか。

更に長期戦を考えて使える材料で医療用防護用品を異業種でも作って行けば良いじゃないか!

何の現状も知らされずに基準に達してないので検査が出来ないと言う事で断られたら自分はまだ『陰性』で少し不要不急でちょっと家に閉じこもっているためにボールペンのゼブラの替え芯を買うために公共交通機関を使って街に出ても良いと言う事なのですね。

そう判断しても良いと言う事なのですね。

つまり医者が検査の対象にしなくて検査をしてくれなかったと言う事は
満員電車で仕事に出て帰りに街のレストランのお持ち帰りの品を色々探して買ってきても良いと言う
お墨付きを検査をしなかった医者は与えたのですね。

そう取って良いのですね。

勿論各国は少しでも不安のある人は検査をしていますよ。
其れはなぜでしょう?

何故日本以外の国はそうしているのでしょう。

其れはとてつもない無駄な金額を使って無駄なことをしている馬鹿な国が国際社会の主な国で日本は日本が作った検査の基準に達してないと言う人は「陰性」と言う事なのですね。

そうでないとおかしいじゃないですか

何故陽性の可能性のある人を街に出しているのですか?

連日満員電車に乗せているのですか?

 

 

 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.