Nicotto Town



おはようございます~(^^)/


今日は朝から大失敗してしまいましたーーーー


へこんでます。( ノД`)シクシク…

でももうしょうがない!!


アバター
2020/05/27 20:49
有難うね~♪
お風呂入ってたぁ・・・(;´・ω・)
アバター
2020/05/27 18:18
こんばんは~♪
アミンチューさんやってるよ~
アバター
2020/05/21 09:14
おはよう♪

キラキラ近くに行かなくても取れるの知ってたかな?
-画面にして遠くからキラキラをクリックしたら取れたよ^^
アバター
2020/05/20 19:51
こんばんわぁ♪ ☆ゆきさ~ん ポジティブに頑張ってくださいね~^^
アバター
2020/05/20 19:44
お、お気の毒に(涙
気持ちわかりますよ!頑張って錬成したSSRカードををうっかり手が滑って卒業させた時は
1日暗かったでです。
もうね、命取られなかったから平気!くらいのカラ元気を出して乗り切るしかありません。
でも凹みますよねー(涙
アバター
2020/05/20 19:05
今晩は。
しょうがないと言えるところがすごいですね^^
確かにやってしまった事は取り返しがつかないので、
この次に活かすのが大事ですね。

…私はずるずるひきずるタイプですけど(^▽^;)
アバター
2020/05/20 17:42
そかそか。^^

また、頑張って植えようよぉ。
梅の木を間違って収穫したって、
ショックを受けている人もいます。
きっと、綺麗な花が、たくさん咲きますっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/20 14:50
こんにちはぁ。
月曜日からぐづついた天気が続いていますねぇ~。
こちら地方は最高気温が17℃程度と夏日からは一転して肌寒いです。
今日は二十四節気のひとつで、小満(しょうまん)にあたるそうですよ。
また走り梅雨というのがあって、本格的な梅雨に入る前のぐずつく天候の
ことを言うんだって。まるで、今日のような天気のようですねっ。^^

何の失敗したのかなぁ?
元気出して、いきましょう!
失敗した後のほうが大切ですから。^^

なぞなぞ、置いていってみます。
どうぞ気晴らしにでも考えて見て下さいませ。
それでは問題です。じゃじゃんっ!
「魚屋さんに行ったら美味しそうな辛子明太子が売っていました。
             この辛子明太子はいくらでしょうか??」(*^艸^*)

いつもありがとうです。
この寒暖差で風邪などをひかないようにして下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/20 11:15
こんにちは!
暇つぶしpプレ企画ご参加ありがとうございます!
お気持ちだけですが、素敵置いていきます!

※コピペ失礼しました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.