Nicotto Town



薄着すぎw


ちょっと、このコーデは寒かったw

え?お、お出かけじゃないよ・・・
イオンに行くんじゃないんだよ・・(;'∀')

アバター
2020/05/21 07:13
ころさんwおはようです(*^^*)
ころさんはイオン派でしたねw はとやってなんだろう?

ポケモンは歩くとき退屈しないように2月から始めたけど
歩くより集めるほうに夢中になって、強いのほしいな・・・なんて(^_^;)

高校生ぐらいの子がやってるんだと思って、恥ずかしがっていたけど
意外と年配の人多くて安心しました。おじいちゃん、おばあちゃんも結構いますよw
ころさんもまた始めていろいろ教えてくださいなwww

しばらく水曜にイオンにはいくと思うからw無人機がんばって覚える(*^^)v
アバター
2020/05/21 01:23
私はイオンにいくよん(いおん)

いおんのバカですから・・・

イオンいくならハトや はとやは よいふろ  たしか倒産したとおもうけど はとや

無人機 てかくと プロミスみたいw

ポケモンは まだ はやってるの あれって むかしやったけど GPSの機能があるので 電池すぐなくなるのが残念 改善されてるのかな そして なぜか 神社とか郵便局に あつまるのは ちょっとね。 

やっぱ イオンが一番w むじんき は 今の流れ おぼえなさい 。 私だって できるんだから・・・・ 10台くらいに店員が 一人ついてるので無人機じゃないけどね 
アバター
2020/05/20 21:19
かげさんwげんさんw
実はイオンにはあんまり行かなくて、
無人機の使い方も知りません(^_^;)
水曜日はポケモン仲間とゲットしに行くのw
今日はテラキオンでした(*^^)v
アバター
2020/05/20 13:03
こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。どうですか?雨の方は・・・
降ったりやんだり寒かったりと・・・
こちらの服装はネックがあるので温かそうですが腕のほうががらんどうでうですよね?w
昼間は大丈夫かもしれませんが寒暖差がある日の夕方以降はヒヤッときそうですよね?
イオンに行かれませんか?トップバリューのさつま姫牛はいかがでしょうか?
勿論それ以外もありますね。
フランスパン美味しそうですね。個人的にはバゲットを切り、その上にハムを乗せて食すのが
大好きです。美味しいですよ。
どうぞももさん、水曜日も元気に過ごしてまいりましょう。
アバター
2020/05/20 10:24
ももさん こちらは、今日は寒いけど、ももさんのところも寒いですか?
イオンはころさんが好きなコースですね。o(〃^▽^〃)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.