Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


バイク


バイク



生まれて初めてバイクに乗った

あなたが 突然送っていくよ!って

ヘルメット 渡されて ちょっと

びっくり! しちゃって


友達が彼氏の後ろに乗ってるの

見て いいなぁ!そう思ってた

まさか あなたが 私を乗せて

くれるなんて 思ってもいなかった

買ったばかりの新車、、、



ピカピカに光ってて エンジンの音

乗り方も知らない私に、、、

優しく 教えてくれて、、、

「しっかり 俺につかまってろよ!」

バイクのスピードとエンジンの音

ヘルメットが大きくて、、、

下がってきて前がみえない、、、

すごい風で 自然に涙出てきて、、


夢中にあなたに しがみついて

同級生のあなたが、、、

あなたの背中が、、、

いつもより 大人に感じた、、、


怖くて どこを走ってるかも

見れなかった、、、、


私に家に 近付いたら、、、

急に 「寄り道してくぞ!」って


バイクを走らせた、、、、

スピードが 落ちてきて

周囲を見ると、、、

そこは 結婚式場、、、

何?、、、どうして?、、、


バイクのスロットルをふかして

結婚式場のチャペルの前まで

そして、、、

「ここで 結婚しようなっ!」


もう 何が なんだか わかんない

でも 生まれて 初めて、、、


こんなの 初めて、、、


初めて バイクに乗って、、、

初めて あなたに 連れられて

初めての告白が、、、

「ここで 結婚しようなっ!」


ただの同級生で、、、

何とも 思っていなかった、、、

あなたに 心 奪われたの、、、

生まれて 初めて、、、


今も バイクの音、、、

風、、、 あの日のこと、、、

忘れられない、、、


あなたの背中に しっかり

しがみ ついて、、、

夢中だった、、、



                 Dream star

アバター
2009/10/12 20:07
こんないい形でうちもやってみたいぃwwwww★
アバター
2009/10/12 09:06
のはヽ(*´∀`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.